【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン
こば兄 (23743)投稿日:2015年08月27日 (木) 04時32分 返信ボタン

昨日、リハの先生に、
「歯の痛み止めを飲むと、肩の痛みも取れて、手が使えちゃうんですが、これは使った方が良いんですか?」
と聞いてみた。解答は
 「今月いっぱいは手を吊っている補助具は外せません。」「自分の力で腕を動かすのは、補助具を外した後にして下さい。」との事。o( _ _ )o ショボーン
 まだ数日は不自由が続きそうです。

*ちーちゃん、お帰りなさ〜い!ライブは盛り上がったみたいですね。(^▽^)
真夏の暑さを体験してもらっただけでも、経験です。
シャッター街、横浜だってと言うより、大都市になればなるほど、繁華街と閑散地域の差が出ちゃうんだと思います。
一時はにぎわった○○銀座通りなんかは、雨の日の雨宿りアーケードだけの街になっちゃっているし、一駅離れれば、怖いお兄さんや、変な日本語のお姉さんたちの居る場所もあるしね。
・ラブ・チョコは本当に嬉しかったんでしょうね〜。U^ェ^U

*キコちゃん、お引越しは9月末位ですか。これを機会に家具・電気器具を新しくするんだ。
マンションの場合の引っ越しの挨拶、無い場合がほとんどです。あったとしても、小さな菓子折り位ですから、引っ越した後でも大丈夫。準備なんていりませんよ。
 そちらは晴れたんだ〜。こっちはこの先一週間に晴れマークが有りませんでした。暑いのも嫌だけどね。勝手ですね。(-^〇^-) ハハハハ

*まどかさん、大変な台風でしたね。背の高い野菜はどうしても倒れちゃうか〜。しっかりと根が付いてくれると良いな。
歯の治療は、今日病院の主治医あての文書を渡して来たんですが、この回答が歯科医に郵送された後で抜歯と言う手筈です。抗生剤の使い方なんかに指示があるのかも知れません?( ‥) ン?

*ミューさん、無理しないでください。まる子と仲良くね。(´ー`)

/キコ (23744)投稿日 : 2015年08月27日 (木) 12時15分

こば兄さん、歯の痛みどめが肩にも効いちゃってるんですね。
でも、やはり、用心しなきゃならないってことですよね。
でも、つい、動かせるなら動かしちゃうよね〜
後で、痛い思いをしないように、気を付けてくださいね。
吊らなくてよくなったら、また、お料理の腕を振るってくださいね。

まどかさん、畑も大変でしたね〜
天気が変だったから、この夏は作物も育たなかったしね。
息子さんの施設は水道も止まったんですね。
停電すると、マンションは水道が止まるから大変だと思うわ〜
停電、このあたりもたまに、雷が落ちて停電するから怖いです〜

ミューさん、パソコン、起動しないことがあるんですね。
そろそろ、寿命かもね〜
買い替えも検討ってところですね。

今日はカンカン照り〜湿度はそれほどでもないですが、暑いです〜

/まどか (23745)投稿日 : 2015年08月27日 (木) 19時04分

今日は娘とお出かけ、今帰ってきました。
娘の耳の後ろの方にしこりが出来てるので、9月初めに手術で取ります。
そのために宮崎の医大に最終検査に…
鼻の調子も悪いらしく、臭いが全然わからないのも関係してるのかもしれないな〜

こば兄、先生の許可が出るまで吊ってて下さい。おねがいします。
歯痛どめで、肩のこりがないっていいですね。しばらく様子見て〜慌てない、慌てない…跡が怖いよ〜ね!

キコちゃん、停電、困っちゃうね〜
今の時代は電気なしじゃ生活できないよね〜
昨日頑張りすぎて体だる〜
畑は体調見ながらボチボチやろうと思います。
いつも心配ありがとう〜

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板