【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

おはよ〜\(^_^=^_^)/ 朝だよ〜♪
こば兄 (23735)投稿日:2015年08月25日 (火) 04時02分 返信ボタン

昨日の朝起きて、ニュースを見たら、昨夜我が家の隣の相模原補給廠だ爆発火災が発生との報。
・直線で1km位離れている場所の様ですが、何も遮るものが無いため、息子は爆発音や消防車のサイレン、ヘリの飛来音をしっかりと聞いていたようです。
管理人さんによると、16fの住人が、動画でしっかりと火災を録画していたとか。小生はしっかりと熟睡していました。(∪。∪)。。。zzzZZ

*まどかさん、心配して頂いてありがとうございます。これでマンションの評価額が下がって、固定資産税が安くなると期待したいです。(#^.^#) ニョホ
 メガネ、再調整して作り直しなんですね。調子の良いメガネが出来上がると良いね。(o^-^o)
・こちらより、そちらの台風の影響の方が心配です。雨・風は大丈夫ですか〜?かなり強い台風らしいので、外出は控えて下さいね〜。

*キコちゃん、ハーフとはいえ、うな重なんて豪華ですね〜。うらやましいです〜。
キコちゃんの場合は、体重が戻って来たのは、理由はともかく、喜ばしい事だと思います。V(^-^) ヤッタ♪
小生はリハの帰りに材料を買って帰り、鶏肉・油揚げを大根と炊きました。今の大根はうなぎに負けない位美味しいですよ。(負け惜しみです)

*ぷりんさん、米軍補給廠、小生の寝て居る部屋の窓から一望できるんですが、ちょうど涼しくなって窓を閉めて寝た事もあり、起きるまで爆発・火災には気が付きませんでした。息子君は何事かと思いながら寝た(アホか!)様ですが、気付かなかった自分に対しては、モォ (`ヘ´)! です。
 相模原市の消防に連絡があって、いろんな消防車が駆け付けたんですが、火の中に何があるか不明な為、放水を始めるまでに5時間もかかった様です。せめて、ここにはミサイル、ここには爆弾、等の区別ははっきりとしておいて欲しいですよね。( ̄〜 ̄;)??

夜中に歯が痛みだして起きてしまいました。痛み止め飲もうかどうか、迷っています。(。_+)\イタ〜

/キコ (23736)投稿日 : 2015年08月25日 (火) 12時26分

こば兄さん、米軍基地の爆発火災、お近くだったんですね。
被害がなくて何よりでした〜
固定資産税が下がることを期待なんて(笑)前向き(笑)
歯の痛み、治まったかな?
歯医者さんへ行ったほうがいいかもよ〜

まどかさん、今日はそちらは暴風と大雨、大変なことになってるみたい。
朝からニュースでずーっとやってます。
在来線も止まってるようですね。
こちらは、お天気で、早めに買い物済ませてきました。
午後からは大雨との予報ですが、今のところ、少し晴れ間も出てます。
ただ、風は強くなってます。
まどかさん、お出かけはしないかもしれないけど、気を付けてくださいね。

ミューさん、福岡も避難勧告、結構降ってるみたいですね。
ミューさんは、マンションだから大丈夫だとは思うけど、
お母様のお宅なんかは大丈夫かしら。

ぷりんさん、引っ越し3回もされてるんですね。
お任せコースなら、女一人でも大丈夫でしたか〜よかった〜安心しました。
机の上のごちゃごちゃしたものとかもきちんと梱包してくれるかな。
調味料関係とかもあるし、まぁ、引っ越し業者はプロだから、
お任せします〜

/まどか (23737)投稿日 : 2015年08月25日 (火) 16時41分

台風15号、強かったです。夜はしっかり睡眠薬でZzzz
朝目が覚めたのが5時。。。TV見ようとスイッチ入れた途端、停電に・・・やっと昼前電気が来ましたよ〜
雨も凄かったけど、朝は雨は止んでて凄い突風でした。
花壇の花や野菜たちは雨風にたたかれて凄い事に…きれいに引き抜いでしまい、寂しい花壇になっちゃいました。
涼しくなったら大根やチシャなど植えようかな?

こば兄、相模原の火災爆発…怖いですね〜
でもZzzのこば兄…幸せ…固定資産税の安くなるのを期待だなんて…ゥフ
こちらの台風は凄かったけど夜中はZzz…眠れて幸せ…
朝起きたら突風にあおられながら片付け…ベランダは木の葉やゴミなど…きれいに水流してスッキリしました。
台風の心配有難うね。昼からは電気もついていつものカンカン照り…暑いよ〜ベランダも熱ッッ…照り返しです。
こば兄、歯は痛み止めで落ち着きましたか?

キコちゃん、心配有難う〜凄い台風でした。
でも今日は朝から風…今は風もなくなりカンカン照り…暑いです。
この台風の影響がそちらに行くかもしれませんね。気を付けて下さいね・
うな重で元気出たかな? こば兄の手料理も美味しそうですね。
引っ越しもお任せコースで楽した方がいいかもね。

ぷりんちゃんも元気そうで安心しました。
いつも皆をそおっと見守ってくれてるんですね。有難う〜

ミューさん、凄い台風でしたね。被害はなかったかな?
通り過ぎたと思ったら暑い夏に逆戻り…暑いですね〜

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板