【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

オハヨ〜♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪オハヨ〜
こば兄 (23723)投稿日:2015年08月22日 (土) 04時41分 返信ボタン

昨日の朝、リハに行く途中にある市役所の上に”祝 優勝 東海大学付属相模高等学校”の大きな垂れ幕がかかっていました。 あの垂れ幕って、いつ作ったのかな〜?(^u^)プププ

*ミューさん、腰痛だとキッチンに立つのも辛いでしょうから、出来合いの弁当の中から、バランスのよさそうな物を選択して、配達してもらうのも一つの手かもね。
 小生は昨日、退院後初めて包丁を持って、トマトとわかめ+玉ねぎのサラダを作りました。まだちょっと、重いものを持つのがキツイです。ヾ(´▽`;)ゝ

*まどかさん、小生も”手を付けたものは完食、嫌なものは箸を付けるな”と躾けられました。もっとも、中学・高校の体育会系クラブ所属時には、何でも、馬のように食べていましたけどね。(-^〇^-) ハハハハ
・左手小指、薬指の痛み、腱や筋肉に支障が出る前に、病院でチェックしてもらって下さい。少しでも早い方が良いと思います。

*キコちゃん、心の病気が少しでも早く落ち着いてくれる事、祈念しています。辛くなったら、体をやすめて下さいね。
・トラ君、昨夜は勝った様ですが、連敗癖は困ったもんです。高校野球も終わって、甲子園で試合が出来る。これで波に乗って勝てるのかな?

/まどか (23724)投稿日 : 2015年08月22日 (土) 10時31分

垂れ幕を見たら又一段と鮮明に思い出そうです。
一生に一度しかない、いい経験ですよね〜

今日は朝早くからNHKラジオ体操の岡本先生がご指導に来られてたので1時間半、体操してきました。
みんなの体操、第一体操、第二体操、頑張りすぎて疲れちゃった〜

こば兄、先生に相談したら痛い時は注射をしてあげますよ。だって。
小さい時のしつけ、厳しかったんですね。
昨日は料理したんですね。無理せず ぼちぼち楽しんで下さいね。

キコちゃん、引っ越し段取り、ボチボチやって下さいね。
なんでもあんまり深刻に考えこまないでね〜
なるようになるさ〜ケセラセラで行こう〜
今日はマラソン、夢中で見てますよ〜

ミューさん、まだ腰痛が辛そうですね。
ごちそう作りもボチボチして下さいね。
こば兄のサラダ…夏らしくていいよね〜

/キコ (23725)投稿日 : 2015年08月22日 (土) 12時21分

こば兄さん、もうお料理されたということは、
もう、吊ってないんですか?
さすが、お料理好きのこば兄さん、台所に立つのも早いですね。
お料理もリハビリになってるかもですね。
心の病、なんとかならないかといつも辛い気持ちです。
ご心配ありがとうね〜

まどかさん、世界陸上、また、楽しみですね。
まどかさんもスポーツ観戦お好きなんですね。
ラジオ体操、参加されてるんですね〜
まどかさんは早起きで、なんでもやられるから素晴らしいです。
そうですね、ケセラセラですよね。
引っ越しは元気な人でも大変だから、うつ病の人なんて、
とてもじゃないけど、できないって言われましたよ。
それでも私はやるんだ〜やるぞ〜もう、逃げられないぞ〜(笑)

ミューさん、今日も痛みますか〜
台風が来ていて、蒸し暑さがまたまた出てきてますし、
お辛いでしょうね。
台所に立つのもしんどいですね。
まる子と遊ぶのも辛くないかな。
なんとか、落ち着いてくれないかな。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板