【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

起きてよー (^*^)> (^*^)> オハヨ〜
こば兄 (23719)投稿日:2015年08月21日 (金) 05時26分 返信ボタン

 高校野球、いや〜!凄い試合でした。 取って取られて9回までは6−6の同点。
9回に崩れたものの、仙台育英の佐藤投手も素晴らしかった。 両校にエールを送りたいです。
 本当に楽しませてくれた夏の高校野球。終わっちゃいました〜。
 仲間の皆さん、応援ありがとうございました〜。

*まどかさん、応援ありがとね〜。私たちの親の世代は、魚の食べ方が綺麗ですよね。 食べ物に感謝する気持ち、しっかりと躾を受けて来た世代です。
 小生はリウマチになってから、自分でも嫌になるほど骨取りが下手になっちゃいました。(;´д` ) トホホ
 今年は実家に帰れず、桃を食べる量が例年の半分以下です。 これから頑張って食べます。(^m^ )クスッ

*キコちゃん、応援ありがとうね〜。
 リハの先生の補助具作成は「手がすいたら・・・・」という条件付きなんです。いつになる事やら(^0^* オッホホ
 トラ君は、Gに3連敗、全く良いとこ無いですね。

*ちーちゃん、応援ありがとう〜。
 今日もリハ通いなんですが、現役で通勤していた事を思えば楽なもんです。痛みだって、夜中に痛みで目が覚める事を思えば我慢できますよ。(^u^)プププ
 アクテムラ、昨日投与して来ました。何となく体中の痛みが軽くなったような気がしている、単純なこば兄なのです。("⌒∇⌒") キャハハ

*ミューさん、柿はまだ並んでいませんが、梨はもう盛りの様相です。今年は台風の被害も無く、暑かったので、美味しいよ〜。(‐^▽^‐)
 ミューさんの腰の痛み、治まれ〜〜!! オネガイ ( ><)//


/ミュー (23720)投稿日 : 2015年08月21日 (金) 09時08分

皆さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

こば兄、もう梨が出てるんですね。
今日、早速配達して貰いますね。
今は腰痛の為、一歩も出たくないんですよ。
ただただTVばかりみてるので、ちょっと脳の働きが退化しないか怖いです。

今日は何を作ろうか?料理も食欲がないと決まらないですね〜。

/まどか (23721)投稿日 : 2015年08月21日 (金) 09時30分

東海大相模…優勝おめでとう〜 こば兄、よかったね〜
激戦でしたね。お互い気合の入った素晴らしい試合…ドキドキハラハラ…涙なしでは見られない感動の試合でした。
勝ち負けなしでどちらにもエ〜ルを送りたいです。
今年の夏も素敵なドラマがいっぱい…若者から元気をもらいました。

こば兄、アクテムラ投与…お疲れ様、高校野球も素晴らしかったし…痛みも半減しますね。
小さい頃の躾って大事ですね。私は母より米粒の1個も残すな…
いまだにそれは守られてる気がする。
おかずもしっかり残した事ないかも…
お陰様で??好き嫌いが1個もない…違うかな?
実家の桃おいしいんだろうね〜甘くて美味しいよね。でも食べ過ぎて太っちゃうかもよ。
左手の小指、薬指がキリキリの1日、病院に行こうかな?と思った夕方、落ち着いてホッ!手術跡は暫くあちこち支障が出るねァ〜ァ
シップとサポーターで落ち着いてますよ〜

キコちゃん、今日もムシムシ暑いです。
畑の草は茫々…なかなか引きに行けませんよ〜
高校野球も終わったし、秋も近づいてきそうですね。
引っ越し片付け進んでますか?
キコちゃんは片付け上手?
捨てようか捨てまいか?迷ったものは暫くそこに置かせて頂いたらいいかもね。
私も本棚の本、捨てるか?捨てまいか?思案しつつ片付け中です。
片づけ下手な私、捨てる事ができない。困った性分です。
1日必死で片づけて振り返ったら逆に散らかってるような…アハハ…

ミューさん、秋は果物が色々ありますね〜
柿、ブドウ、ナシ…どれもおいしそう〜
でも 私にとってはカリウムいっぱいの果物…
少しにするか、缶詰にしなさいって…酷だよね〜(泣)
腰の痛み…どうか早く治りますように…
少しの変化の数値…あまり気にしないほうがいいですよね。ぅんぅん
とは言いつつ気がかりな神経質な自分に腹が立ちますよアハハ

ちーちゃん、いつも遠くからご心配ありがとうね。
数値・・・・気にしなくないけどあの矢印って気になるよね。
毎日スケジュールが忙しそうですが無理なく頑張って楽しんでね。

/キコ (23722)投稿日 : 2015年08月21日 (金) 12時13分

こば兄さん、東海大相模、優勝おめでとう〜(^_-)-☆
決勝戦らしく素晴らしい試合でしたね。
トラは3連敗、首位の座も心もとないですね。
また、調子出てきたらいいんだけどね〜
今日もリハ、行かれたんですね〜ガンバ。

まどかさん、果物もカリウムたっぷりだもんね。
美味しくて好きなのに食べられないのは辛いね。
缶詰はカリウム少ないの?
お母様は好き嫌いなく何でも全部食べられるとのこと。
お元気でいられるのは、良い食生活のおかげですね。
まとかさんが頑張って作っておられるからですね。

ちーちゃん、いつもありがとうね〜
なんとか、元気で過ごせてるのはありがたいです。
心のほうは辛くて、不安感が急に襲ってきて汗だくになったり、
パニック障害とか、適応障害かなぁと思ったり。
更年期のうつかなぁと思ったり。
引っ越しが近づくと気がせいてしんどくなります。
って、まだ引っ越しの日決めてないんだけどね。

ミューさん、腰痛、続いてるんですね。
外に出かけるのも辛いよね。
湿布しても変わらないかな。
ホント、どうしてくるのよっって、怒りたくなるわ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板