【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

オハヨー \(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)/ オハヨー
こば兄 (23707)投稿日:2015年08月18日 (火) 05時21分 返信ボタン

 リハが9:00から始まって、先生の「時間ある?」の問いに「ええ、良いですよ」なんて答えちゃったから、高校野球の東海大相模の試合が、帰りのバスの中で始まっちゃいました。あせった〜!
 2回からは家で食事をしながら観戦応援。楽しく、面白い試合でした〜〜。ヾ(´▽`;)ゝ
仲間の皆さん、応援ありがとね〜。次もお願いしますね〜。

*まどかさん、自分で育てたスイカ、きっと凄く美味しいと思う。お母様は何か感想を言っていましたか?(^u^)
 手首の痛みはちょっと落ち着いているんですが、昨日リハの先生に、
「右手の薬指と小指は動きにくくありませんか?」と聞かれちゃいました。手術跡の手首のくるぶしの骨が飛び出しているんですが、このくるぶしの骨の脇を小指と薬指を動かす腱が走っていて、この骨が飛び出すと指が動かしにくくなるんだそうです。
 「一度整形の先生に相談してみて下さいね」だそうです。 また新たな課題が出ちゃいました。(~ヘ~;)ウーン

*キコちゃん、おっしゃる通り、昨日のお昼ご飯は、野球を見ながら、気もそぞろで食べていました。
 打球がレフトの頭上を越えた瞬間、「やったー!サヨナラだー!」で食事も終わりました。o(^▽^)o キャハハハ
 次は19日、オコエ君の居る関東一高との準決勝です。応援お願いしますね〜!


/まどか (23708)投稿日 : 2015年08月18日 (火) 06時44分

昨日の神奈川…ハラハラドキドキ…でも最後の1打で…ホッ!
関東第一…ここも手ごわいよね。がんばれ〜
準決勝、決勝を残すのみ…夏が終わりますね。

こば兄、いい試合でしたね〜若いっていいね〜
パワーがあるよ。もう一度青春に返ってみたいです。
スイカ、長雨の後のカンカン照りで甘くなったのかな?
母は感情があまりなくなったのか?口数が少なくなったような…
丸々きれいにスプーンで食べてたけど何にも言わずニコニコでしたが。
手術跡のくるぶしの骨の飛び出し…これって先生の失敗じゃないの? 何とかしてもらって〜

キコちゃん、昨日はリウマチの診察日…腎臓の数値が又少し悪くなってて気がかり。
先生はこの位って慰め言いますが、本人は深刻だよ〜トホホ
クレアチニンを減らす方法があればいいんだけど…
母はスイカ食べて!(^^)!ニコニコ
キコちゃんのごはんそんなに太るほどのものではないよ。
私もだけど、たぶん運動不足かも… 今年の夏はTVの前でゴロゴロが多かったな〜

/ミュー (23709)投稿日 : 2015年08月18日 (火) 09時13分

皆さん,ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
ここ数日腰痛が激しくて、ちょっとおとなしくしてます。
PCも二日ぶりに開けたんだった!
皆さん、お元気そうで良かったです。
福岡はあまり残暑がなくて涼しい毎日ですよ。
でも外に出ればやはり汗が出るので、最小限に出ています。

では又痛みがない時にお邪魔します。

/キコ (23710)投稿日 : 2015年08月18日 (火) 12時44分

こば兄さん、東海大相模、逆転勝ちでしたね〜
良かったね〜オメデトー(^^♪
ここまで来ると、私も応援しちゃいますよ〜
薬指と小指、動きにくいんですか。
また、手術ってことになるのかな。
手術はもういいですよね〜(*´з`)

まどかさん、腎臓の数値、ちょっと悪くなったの?
うーん、辛いよね〜
検査って、数字のちょっとした変化に気をもんじゃうね。
先生がそれほど気にしなくてもいいと仰るなら、
あまり気にやまないようにね。
心配はわかるけど、気にしすぎると、落ち込んじゃうよ〜

ミューさん、腰痛、ひどいんですか〜
しばらくご無沙汰だったから、心配はしてたんだけど。
そうか、PCの前に座るのも痛いんだね。
お大事にしてくださいね。

今日はイトヨーのハッピーデー。
5%オフを利用して、コーヒーメーカーを買いました。
今使ってるのが時々漏れるんで、買い替え時かなぁと。
結局、今使ってるのと同じものを買っちゃった(笑)
使い勝手がわかってるのが良いんだよね(笑)



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板