【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みなさん (^o^)ゞ オハヨ〜
こば兄 (23704)投稿日:2015年08月17日 (月) 05時15分 返信ボタン

 昨日、今日と 朝の気温が25℃まで下がって来ました。(とはいっても、俗にいう熱帯夜には違いないのですが・・。)
 今も、朝もやの中を、北の風が吹いていて、気持ちの良い朝になっています。これが3○℃の昼間に変わるなんて、信じられない思いです。アヘ〜!

 高校野球、一昨日は地元代表の東海大相模が11−2で勝利しました。勝てば勝つほど、次の対戦相手は強くなる訳なのですが、今回は行けそうです。(^▽^)
仲間の皆さんの地区代表で残っているのは、ミーチュさん、ぷりんさん、ミューさん、そして今日10時半から東海大相模の試合が有ります。 楽しみです〜。o(*^^*)oわくわく 皆さん、応援お願いしますね〜。p(^^)qガンバ!

*まどかさん、やはりスイカは長雨にやられちゃいましたか。ちょっと異常な長雨だったからしょうがないね。また、来年挑戦しましょう!
 火山の噴火、その近くで動き始めた原発・・・・。 電力が不足している訳でもないのに、何故?

*キコちゃん、アイスで体重増ですかー、まあ、アイスは牛乳だし、OKですね。(^▽^笑)
 小生は入院中に落ちた筋力を戻すために、ちょっと散歩を長めに歩いています。
 リハの痛さもきついけど、筋肉回復もきついですよ〜。(^.^;

今日は一日雨の予報。左手を吊って、右手に杖では、傘が持てないよ〜。(T△T) そんなぁ…


/まどか (23705)投稿日 : 2015年08月17日 (月) 08時01分

こば兄、今日も勝ち抜いてる高校球児…頑張って欲しいですね。
色んなドラマがあり 涙なしでは見られませんよ。
ほんと勝抜いていけばいくほど、強い相手ですね。

スイカ、昨日、母と半分こして食べましたよ。小さいながら甘くて美味しかったよ。
野菜はいろんな条件が揃わないとうまく出来ませんね〜
夏大根は小さいのができたんですが固くて包丁でやっと切れましたよトホホ

もう散歩を始めたんですか?無理しないで下さいね。
転んだら大変な目に合いますから…ね。
1日おきのリハ、痛いかもしれませんが頑張ってね。
そういえば、手首の痛さはどうですか? 落ち着いているのかな?

キコちゃん、お店が近くでよかった〜
アイスが解けちゃうもん…私も大好き…太るかな?
又台風が接近中、お買い物大目に買っておいてね〜

/キコ (23706)投稿日 : 2015年08月17日 (月) 12時13分

こば兄さん、東海大相模、うーん、1点差を追ってますね。
逆転できるかな。
今頃、お昼ご飯も喉を通らないほど、応援してるんじゃないかな(笑)
そちらは雨ですか?
こちらも、雨の予報で洗濯物は浴室乾燥したんですが、
凄く晴れててあれれって感じです。
リハに出かけるの、雨だと大変ですよね。

まどかさん、スイカ、食べたら美味しかった〜?
味がよくて良かったですね。小さくてもね。
夏大根は固かったのね(-_-;)
今日はお昼のサンドゥイッチとわらびもち、デザートに食べました〜
こういう小さな積み重ねで体重が増えるんだろうね〜怖いっ(;O;)

ミューさん、雨はどんな感じですか〜
いつもそうなんだけど、雨予報でも、降らないってこと多いんだよね〜
洗濯もの、干せたのにって思うわ(笑)



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板