【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

(^o^)/ ハーイ起きたかな〜
こば兄 (23701)投稿日:2015年08月16日 (日) 05時16分 返信ボタン

 しかし、この暑さはいつまで続くのかね〜。ゲッソリ〜(_ _;)/~~~~"

 昨日は、リハ日。一日リハを開けただけで、肩が前に、そして上に移動しているとか・・・。傷があると筋肉が緊張して肩を押し上げちゃうんだそうです。 治すの痛いんだよ〜〜。(* T-) アダダダ
これから2週間は、月・水・金曜日にリハをする計画書が組まれました。キツ〜〜!

 入院中に食べる事が出来なかった、モモ、スイカを買って来て食べました。
(^〜^)〜^)〜^)^〜^)゛ ムシャムシャ 旨い〜〜! 自然の恵みに感謝、農業に従事する、運んでくれる、販売してくれる皆さんに感謝。 健康ってありがたいです。m(_ _)m アリガトォ〜★

*まどかさん、自分の幼少時代の写真とか、手紙とか、小学校の云々などは、一枚ずつだと未練が残るので、封筒に入れて、そのままシュレッダーにかけて、一般ごみとして捨てるか、神社のお炊き込みみたいなもので処分するのが良いようですよ。(^_^)
 南九州、今度は桜島が噴火しそうだとか・・。今年は荒れますね。(;-_-;)

*キコちゃん、このたまらない暑さとか、火事騒動とか、シャバではいろんな事が起こりますね。(^▽^笑)
トラ君、昨日はこけちゃったけど、頑張っちゃっていますね〜。どうしたんでしょう?(^O^)きゃはは

*ミューさん、長い間留守にしちゃいましたけど、元気(?)で戻って来ましたよ〜。
ミューさんも、実家で羽を伸ばしていらっしゃったみたいで、(これは親孝行です)良かったですね。少しは太る事出来ましたか?(^m^ )クスッ

火事騒動、結局は機器の故障だった様です。点検もしているのに、困ったもんです。

三番目の妹から、長女が手術を終えて退院したとの連絡が入りました。ひとまず安心です。(^▽^喜)


/まどか (23702)投稿日 : 2015年08月16日 (日) 11時04分

こば兄、リハビリ痛そうです。でもこれをしなくっちゃいけないんですよね。
お辛いでしょうが、頑張って下さいね。
今が桃の旬ですね。美味しいでしょうね。
我が家のスイカは天気のせいか? ゴルフボールからハンドボール位の大きさの不作品が8個…トホホ
仏さんに1個あげて…あとはスイカの漬物で頂きました。
写真、手紙類…どうしても捨てられませんよ〜困ったものです。

桜島が噴火したらこちらまで影響があるかな?大変だ〜
日本で一番怖い火山は、熊本の阿蘇山というデーターが出てます。
富士山や箱根その他どの火山も身近な所だけ影響が…
しかし阿蘇山は東京までの各地に影響をもたらすようです。
台風も2個発生しています。気を付けましょうね。

キコちゃん、お盆も済み、ひと段落ですね。
お出かけの際は帰省客で車のラッシュに合う個所はありませんか?
運転には気を付けて下さいね。こちらは県外者が多く混雑してるので要注意です。
戦争ドラマやニュースが多いお盆ですが、若くして散って逝った戦争…
泣いてばかりの日々です。戦争のない今の日本、
こば兄がいうように食べ物に従事したり運んでくれる皆さんに感謝ですね。
ほんと、何と云っても健康…生かされてるって良い事だね^^

ミューさん、お疲れ様〜しっかり親孝行…
美味しいご馳走も食べられたし…お母さんに感謝ですね。
今日はゆっくり休んでくださいね。
終活…ご心配有難う〜なかなか捨てられない性分…
片付け下手だから 子供たちが大変な目に合うだろうな〜


/キコ (23703)投稿日 : 2015年08月16日 (日) 12時37分

こば兄さん、週3回のリハ、結構痛いんですね。
大変ですが、せっかく手術したんだもの、完璧に治してくださいね。
果物、美味しいですよね〜
私は最近はアイスばかり食べて、1キロ体重が増えてしまいました〜
甘いものは要注意ですね。
火事は機器の故障でしたか。人騒がせな・・・・(-_-;)
でも、何事もなくて良かったです。

まどかさん、ご心配ありがとうございます。
特に混雑に会うこともなく、平穏に過ごしてますよ。
近くの買い物くらいしか出かけませんでしたしね。
スイカはハンドボールの大きさくらいしかならなかったんですね。
残念でしたね〜
雨続きの天候が悪かったのかしら。
スイカって難しいんですね。

ミューさん、お母様の手料理、堪能されましたか。
本当に羨ましいな。
まだまだ暑いですが、そろそろお買い物にお出かけしないといけないんじゃないかな。
食欲がおありなので、本当によかった。
この調子で体調崩さないでくださいね〜




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板