【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

起きて、起きてよ〜"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ〜
こば兄 (23694)投稿日:2015年08月14日 (金) 05時05分 返信ボタン

仲間の皆さん、ヽ(^0^)た(^。^)だ(^−^)い(^O^)ノま〜なのだー

 7月29日に入院、30日に手術、
 30日の夜はかなり痛かったけど、1日には歩いてトイレに行けました。

 左肩の傷は綺麗なのですが、手は吊ったままで、今後2週間はそのまま、週2回のリハ通いです。
 昨日の退院時に投与するはずだったアクテムラは来週に延期。
 訳の分からん病院側の決まりなんだそうです。ガックリ!

それにしても、病院の外は、暑いよ〜〜!

高校野球、神奈川の東海大相模、応援をよろしくお願いしますね〜(^▽^)

 自分の事だらけのカキコでした〜。m(_ _)m ゴメンナサイ


/まどか (23695)投稿日 : 2015年08月14日 (金) 06時00分

こば兄、お帰りなさい…お疲れ様でした〜
しばらくは吊られて不自由でしょうけど無茶に動かさないで下さいね。
アクテムラはしなかったんですね。病院にも考えがあるのかな?
その間どうか痛みが来ませんように〜
急に暑い外気に…どんだけ病院内は涼しかったか…しっかり水分補給をして野球観戦、自主リハビリ頑張って下さいね。

キコちゃん、旦那さん、今頃我が家に、帰ってきてるのかな?
私も提灯を下げてお迎えしましたよ。
娘からメガネのプレゼント…1週間後に届きますワクワク
年を重ねて行く事は嬉しいような、寂しいような。
この年を節目に終活始めようかな?
最初に保険関係の見直し。。。置き場所などキチンとしなきゃと思いました。
キコちゃんは、介護認定…たぶん要支援1にはなるでしょうね。
我が家に介護の人が来てくれるかもしれないけど、介護人とはいえ、今のご時世…怖い気がする。
できる限り頑張って自分でした方がいいよね。

ミューさん、今日はお母さんの手料理ですね。
みんな集まって楽しいだろうな〜
でも無理なく、楽しく堪能して下さいね。
昨日、旦那の墓参りして お盆の間、帰ってきてねって言ってきたけど…
今ごろ、わが家を動き回っているかも。。。半信半疑だけどぇへ

/キコ (23696)投稿日 : 2015年08月14日 (金) 11時52分

こば兄さん、お帰りなさい〜
娑婆の暑さは凄いでしょう〜(笑)
とにかく、朝礼が戻って、こんなうれしいことはありません。
肩のほうも順調みたいですね。
あとは、早く、アクテムラ始めたいですね〜

携帯、メールの受信ができなくなりました。
以前からメールの受信はトラブルが多かったんですが、
電源を切っても、電池パックはずして付け直したりとか、
何をやってもダメです。
土日は混むので、月曜にでも携帯ショップに行って、
機種変更しようかなと思ってます。
今はスマホなんだけど、次はもうガラケーにしようかな。
スマホ、ほとんど使いこなしてない(笑)

まどかさん、昨日は上の子が一緒に墓参りに行こうと
誘ってくれ、行ってきました。
草が生えて大変でした。
汗だくになって疲れました〜
でも、墓参りができたので、ホッとしています。

ミューさん、今日はご実家ですね。
いつも、お元気なお母様が手料理をいっぱい作られて、
母親が元気というのは本当に幸せなこと。
羨ましいです。
ミューさんも、英気を養ってきてくださいね。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板