【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

ミュー (23685)投稿日:2015年08月11日 (火) 09時04分 返信ボタン

皆さん,ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

まどかさん、昨日はお誕生日おめでとうございます。
(*'∇')/゚・:*【祝誕生日】*:・゚\('∇'*)
娘さん,息子さん、からのお祝いは何だったかな?
まどかさんが良い歳を重ねられる事を願っていますよ。

キコリン、今日はランチに豪華フルコースを食べてきますね。
弟の誕生日にサプライズのケーキなど用意しています♪
姪っ子夫婦も来るので、賑やかなパーティになると思います♪
今日は少し暑さが穏やかになっています。
それでも8時にはエアコンを入れました。
残暑ももう少しですね。



/キコ (23686)投稿日 : 2015年08月11日 (火) 12時24分

まどかさん、昨日はお誕生日だったのですね〜
おめでとうございます。
眼科受診もされて異常なし、良かったですね。
長い時間、お疲れ様でした。
お誕生日、何かごちそう食べましたか?
この一年、まどかさんが幸せでありますように〜

ミューさん、弟さんのお誕生日なんですね。
フルコース、食べ過ぎないように(笑)楽しんできてくださいね。
こちらはエアコンはもう、一日中つけていますよ〜
エアコンなしではぐったりしてしまいます。
今日はリウマチの受診でした〜
リウマチのほうは落ち着いていて、欝がなかったら絶好調なのにな〜

皆様も、残暑お見舞い申し上げます〜

□皆さん、こんにちわ。/ちーちゃん (23687)投稿日 : 2015年08月11日 (火) 14時03分

まどかさん、お誕生日だったのね。遅ればせながらおめでとうございます!オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
でも、何? 高齢者手帳って・・・。
そんなのあるの? それを提示したら何かお得になるとか?
自治体によって違うのか、私が知らないだけなのか・・・・。

それにしても宮崎で日中エアコン無しで過ごすなんてちょっと危険じゃない? 大丈夫?
お母さんが嫌いと言ってもまどかさんがたまんないでしょう。
本当に熱中症に気を付けてね!

ミューちゃん、何?何? フルコースにメキシコ料理だって!?
凄〜〜〜い!! さすがセレブミューちゃん!!
でも、そんなに色んな物が食べられるようになったんだね。
食欲が出てきて体重も少しもどってきたかな?
元気そうで凄く良かったわあ!

北海道でも今は毎日、5時頃か食事が終わってから7時位に散歩に行ってるのよ。
日中、26度程度なんだけどそれでも暑いわ。

キコちゃん、お盆は子供さん達も集まるのかしら?
いろいろ気を使う事が多いからしんどいのかな?
なるべく気持ちをリラックスさせて肩に力を入れないようにね。

ようやく顎の痛みが癒えてきたかなと思ったら今日は右肩がうずいてるわ。まあね、どこも痛くない日、何て一日も無いからしょうがないんだけど・・・・。(・.・;)

最近、脳トレ(数独)のやり過ぎで疲れちゃった・・・。
他にも脳を鍛える何とか・・・っていう本を何冊も買ったので毎日悪戦苦闘しているわ。ホントに鍛えられてんのかな? (-"-)



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板