【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

ミュー (23663)投稿日:2015年08月04日 (火) 09時14分 返信ボタン

皆さん,ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

まどかさん、汗もですか?首が痒いのは不快でしょうね。
子供の頃は(エアコンのない昔は)よく「汗も」って首や背中に出来ていましたね。
なんか懐かしい響きですね。
ダニは赤いハッキリした跡があるので判り易いから、病院ではっきり診断が出たら対処できますね。
適切なお薬も塗れて早く治ると良いですね。

キコリン、今日は私は通院日です。
今度の抗ガン剤はあまり大きな副作用は感じないので続けられそうです。
3月に途中で止めた同じ薬なのに、出方が違うんですね。
あのときは余程体力が落ちていたのでしょうね。
それにしてもこの暑さで外出はちょっと嫌だけど、タクシーはヒンヤリだし、病院もよく冷えてるので、まあ良いか!

こば兄はそろそろ落ちついて退屈な時間をお過ごしなのかな?
早く退院できて、お盆はお家で過ごせたら良いですね。

/キコ (23664)投稿日 : 2015年08月04日 (火) 11時47分

ミューさん、今日は通院なんですね。
暑い中、出掛けるの大変だけど、タクシーなら快適ですね。
私は明日、心療内科の通院です。

今日は暑い中、ちょっと大きめのスーパーへ。
ベランダで履く履物を買おうと思っていってきました。
炎天下の駐車場、車の中は暑くなっていて、本当に疲れました。
ほんの1時間ほどの外出なのに、へとへとになりましたよ。

まどかさん、昨日皮膚科に行かれてどうでしたか〜
やっぱりあせもかな。

こば兄さん、どうしてるかな。
2週間で退院できるといいですね。
家に帰ると、暑いかな(笑)

/まどか (23665)投稿日 : 2015年08月04日 (火) 14時28分

今日もガンガン暑いですね。
こば兄、痛みは落ち着いたかな?
30日に手術して5日目ですね。痛み止めの点滴終わったかな?
明後日から甲子園野球ですよね。痛みも落ち着いて甲子園を楽しくみられるといいですね。

ミューさん、ご心配ありがとう〜
昨日皮膚科に行ってきました。
2時からの診察で順番が来たのは5時過ぎ…患者さん、多かったです。
原因は毛虫らしい。顎下に首あたりだけ。はっきりした斑点がいっぱい…
実家で草切りした時に、木の上から毛虫の羽や糞にまけたようだ。
塗り薬と飲み薬でずっと落ち着いています。

今日は通院日ですね。
今度は効果がいいようなので今日の経過も太鼓判かな?
外出は暑いので気を付けてくださいね。

キコちゃんは明日、通院日ですね。
外は炎天下…気を付けて行ってらっしゃいね。
どうか、いい結果でありますように…
心身の原因は、草引きの時は完全防具していたんですが、どうしても顎下の首あたりの隙間をやられちゃたようです。
やっぱ、それにあった薬だね。薬局で1000円も出して買った薬の効果はなく、捨て鐘ですね。
ずっと良くなってきてます。ホッ!いつも心配有難う〜

□こんにちは/トマト (23666)投稿日 : 2015年08月05日 (水) 10時02分

今日も暑い北海道です〜。
とは言っても、皆さんのところよりもずっと涼しいんでしょうね。

こば兄さん、経過どうかなあ。
早く帰ってきてほしいですね。
みんなで待っています。

ミューさん、副作用があまりないとのこと、良かったです。
あのときは体力がかなり低下していましたので、ダメージが強く出てしまったんでしょうね。さすが若さ♪休薬期間が功を奏して、体力アップしましたので、順調に治療が進めばいい結果が見えてくると思います。もちろん、応援を送ります!えいえいおー

暑い時期ってパソコンも弱ることが多いみたいですね。
私のパソコンも二度ほど、ぶつっと切れました・・・
今は保冷剤を置いています(笑)

まどかさん、毛虫とは、大変でしたね〜〜〜。
やっぱりおいしかったんだろうなあ。ってそこか?(爆)
市販の薬は弱いものしかありませんし、適切な治療はやっぱり病院ですね。早く良くなりますように♪

キコさん、明日は通院日なんですね。
うちの夫、抗鬱剤を一錠減らしてみることになりましたっ。
この薬、高いし(笑)
もちろん、焦るつもりはありませんが、いつか薬からも解放されると信じています。ここでもえいえいおー^^



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板