【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

ミュー (23660)投稿日:2015年08月03日 (月) 10時02分 返信ボタン

皆さん,ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

昨日はPCは立ちあがったんだけど、インターネットが開かなくって最終的には諦めちゃった。
今朝はすぐ開いたので良かったわ〜♪

キコリン、毎日本当に暑いよね。
いよいよ出不精になっちゃって、どないしょ(~_~;)
マンションは8年だからまだあたらしいよね。
まあ住んでた人次第だけど、綺麗好きならまだどこもピカピカじゃないかしら?
小さい子供や動物が居ると同じ8年でも擦り減りが激しいでしょう。
猫なんか飼ってたら壁や床まで全部貼り直しだよね(笑)
でも本当に楽しみですね♪
楽しみながらボチボチやって下さいね。

まどかさん、この暑さで畑仕事、熱中症に気を付けて下さいね。
お母様も暑さに負けず(あまり感じなくても)高齢でいらっしゃるので水分など気を付けて差し上げてね。

うちの母親も元気いっぱいで、先日は胡椒の葉の佃煮を大鍋一杯佃煮にするため長時間煮てたらしい。そこへ丁度弟が帰って来たら、暑いからってエアコンの部屋で小休憩してたらしいんだけど、あまりの元気の良さにビックリです。
無理は禁物なのでよく言っておかないとね〜。
母は暑がりの汗っかきだから水分不足になるのがとっても心配です。
さあ、今日はチャンポンを作ってランチします。
涼しい部屋で熱いチャンポン、デザートには冷たいスイカもなかなか良いですね♪

/まどか (23661)投稿日 : 2015年08月03日 (月) 11時58分

ミューさんの元気な声聞いて嬉しいです。
出不精…私もですよ。毛布洗いに行くのもおっくうで(-_-;)

ホント、年が行くと体温調整が分からなくなるらしいね。
ミューさんのお母さんの唐辛子葉の佃煮。おいしそうです。
こんなのを食べるのがいいのかもね。
私も作ってみようかな?
それにしてもミューさんのお昼のチャンポンとスイカ...いいな〜

キコちゃん、首かゆいよ〜
やっぱ、昼から皮膚科に入って来るよ。
汗をかく首の前だから汗疹かな?
家の中でダニが動き回ってるのかもしれないな〜ェ〜嫌だ〜!!
診察の結果で我家の大掃除ダニ駆除しなくっちゃ〜
それにしても暑い暑い…ゆっくり片付けしてね〜
今、そこに置いてても大丈夫なものは、息子さんと相談して、置かせてもらうのもいいかもね。


/キコ (23662)投稿日 : 2015年08月03日 (月) 12時08分

ミューさん、パソコンの具合、良くないみたいね〜
パソコンの機嫌が悪い時はストレスだよね。
マンションは前に住んでた方はご夫婦だけで、子供さんもいなかったから
とてもきれいなんですよ。
だけど、ICカードキーというのには慣れないわ(笑)
普通のカギでいいのになぁ〜(笑)
お昼はちゃんぽんですか。
野菜たっぷりで体によさそう〜
私は今日はロールケーキ買っちゃったわ(*´з`)
甘いもの、食べたくなるのよね。
夜、寝る前にアイス食べたりしちゃうのよ〜
体重増加が怖いです。

まどかさん、首がかゆいの〜?
あせもじゃないのかな〜
ダニだったらかまれたところが赤く腫れると思うよ〜
皮膚科に行ってみてもらうのがいいですね。

暑くて何もする気になれないね〜
エアコンって、つけたり消したりを繰り返すと余計に電気代がかかるから、
ずっとつけっぱなしのほうが安くつくらしいんだけど、
時間つけっぱなしというのもなんだから、買い物に出かける前後だけは止めてるんだけど、
それでも、ほぼ一日中つけてるわ〜夜中も朝も暑いもんね。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板