【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

キコ (23655)投稿日:2015年08月01日 (土) 12時12分 返信ボタン

皆さん、いかがお過ごしですか〜
今日は大阪は37度の予報。
ついに体温越えの日がやってきました〜
ちょっと大きめのスーパーに行きたかったのですが、
炎天下に駐車して歩かなきゃならないので、
今日はやめにしました〜
とはいえ、まだまだこの暑さが続きそうですけどね。

マンションの引き渡しが済んで、明日、リフォーム業者との打ち合わせに現地に行きます。
いつも、不動産屋さんに連れて行ってもらっていたので、
自分でマンションまで行くのが初めてなので、ドキドキです。
シャッターのリモコンとか、ちゃんと動くかしら、とかね。
シャッターのリモコン、管理人さんによると、
築8年のマンションなので、ぼちぼち故障し始めてるらしいのですよ。
私がもらったリモコンも、いつ、壊れるかわからないって言われて。
新品にしてほしいけど、新品にすると1万円だって。
お金がかかる〜
引っ越しもそうだし、家具や家電の買い替えもそうだし、
お金が羽を付けて飛んでいきますわ。

ちーちゃん、今年の北海道は暑いんだね〜
でも、夜は涼しいんだ〜羨ましい(笑)

まどかさん、体、しっかり休めてくださいね。

ミューさん、まる子優先のエアコン、福岡も暑そうだから、
エアコンは要るよね〜
食欲は落ちてませんか。
食べられるからと、食べ過ぎに気注意してね。


/ミュー (23656)投稿日 : 2015年08月01日 (土) 17時32分

キコリン,マンション契約も済ませキコリンのものになったのね。ホント、自分のマンションとなると色々綺麗にしたいし、必要なメンテもあちこちあったりして大変よね。
いよいよ引っ越しも近しって感じですね。
この暑さの中、買い物すら出たくないわ。
私なんか2部屋のエアコンをつけて、廊下、リビングダイニングもオープンにして何処を歩いても涼しい様にしてるよ。さすがも私も参ってしまう暑さ、
何でしょうね〜この猛暑、とうとう大阪は体温超えですかあ(>_<)暑い筈だわ。福岡も35度は超えてるみたい。
買い物も、配達にしてもらったわ。生協じゃ2週間後配達だから今食べたい西瓜なんか間に合わない。
配送サービス350円の手数料で即持ってきてくれるスーパーで大助かりしてます。
今は本当にネットスーパーやら色々とあるし、便利になったものです。

まどかさん、お帰りなさい。
どこも暑かったでしょう。
特に野外は堪りませんね。
少しは休息して下さいね。

/まどか (23657)投稿日 : 2015年08月01日 (土) 17時49分

暑いですね。
家から出るのが億劫になりますね。
毛布をコインランドリーに持って行こうと思ったけど玄関に置いたままですェへ

キコちゃん、いよいよ我家のリフォームですね。
築8年ですか? リモコンも買い替え時ですか?
ホント引っ越し貧乏”ってよく言ったものだよね。
色々と金の入用があり大変だね〜
暑い夏の引っ越しだもの…体調に気を付けて動いて下さいね。

ミューさん、今日も同時投稿だったよ。
1日中暑いね〜 電気代も馬鹿にならない位、使っちゃうね。
水分もしっかり取りましょうね。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板