【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

皆さん、おはようございます。
まどか (23646)投稿日:2015年07月30日 (木) 07時05分 返信ボタン

こば兄の朝の挨拶がないって寂しいですね。
今日は手術日ですね。昨夜から緊張して眠れなかったのではないでしょうか?
予定は朝の8時から5時間の予定だそうです。
どうか、痛みもなく手術が終えますように~〜

キコちゃん、今日は実家に行ってきますね。
ず〜〜ごい草だろうな〜屋敷が大きいので草枯らしまこうかな?
でも暑すぎる様だったらやめようかな? ぶっ倒れるよ〜

実家の先祖供養をお寺でしてもらい、母の姉、母の親の墓を連れて回りたいと思います。
ホテルに泊まるのを嫌うので内緒で...妹が話を納得させてくれる事を願いつつ…
これも親孝行かな? 86歳の母、墓参りもう連れて来れないかもしれないな〜
キコちゃん、こば兄の手術の成功を祈りましょうね。
今から朝ごはん食べて行ってきますね。
今日も暑いからボチボチ片付けして下さいね。

ミューさん、主治医の抗がん剤休みと免疫治療のお蔭でしょうか?
副作用がなかった事は、嬉しいね〜
しゃぶ鍋コースもしっかり食べられたようで安心しました。
今日はこば兄の手術日…2,3週間入院だね。元気に退院して欲しいと思います。
ミューさんもまだ無理しないで下さいね。



/ミュー (23647)投稿日 : 2015年07月30日 (木) 08時34分

皆さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

まどかさん、こば兄の代りに朝礼をありがとう♪
今日から実家にお帰りになるんですね。
お墓参り、ご苦労様です。
どうかお疲れが出ませんように、熱中症にも気を付けて行ってらっしゃい。

キコリン、今日はね、お隣さんの誕生日なの。
私から始めた事なんだけど、誕生日のお祝いをやり取りしてるので、今回もデパートまで買い物に行かなけりゃいけないのよ。
外は暑いし、身体も健全ではないのでちょっと億劫ですが、自分が始めた催しなので仕方ない。出かけるしか方法はなさそうです。
でも部屋でエアコンでじーっと涼んでるのも気持ちは良いけど退屈。
人間ってどこまで贅沢なんでしょうね。
ワンコやニャンコだったら快適な温度だったら幸せそうにおねんねしてるから、退屈なんて決して言わないわ。
私も見習わなくてはいけないわ(笑)

/キコ (23648)投稿日 : 2015年07月30日 (木) 18時50分

まどかさん、こば兄さんの代わりに朝礼、ありがとうございました。
今日はマンションの引き渡し、朝から銀行に出かけていました。
不動産売買ってこんなふうにするんだなぁと思いながら、
まぁ、細かい手続きは不動産会社の担当者や、司法書士さんがやってくれるんですけどね。

マンションのキーをもらって、自分のマンションになったんだという実感がわきました。
でも、ICカードキー、慣れないので、反応してくれなかったり、
なかなか、面倒です。
ゴミ出しも、今までなら、家の前に出せばよかったのに、
ゴミ置き場までもっていくのが遠くて(笑)
まぁ、運動不足の解消になりそうです。

ミューさん、そんなこんなで、今日はこんな時間に書き込みです。
ミューさんは今日はお出かけなさったの〜
暑い中、大変でしたね。
体力使うから、疲れなかったかな。
でも、お買い物は楽しいから、それはそれでストレス解消になったかもですね。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板