【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

朝ですよーヽ(^^)(^^)ノ おはよ〜♪
こば兄 (23642)投稿日:2015年07月29日 (水) 05時14分 返信ボタン

昨日も真夏日。クーラーは28℃に設定しているのだが、エコ工事をしなかったリビングに比べ、窓を二重にした部屋は稼働回数が少ない様な気がする。(ひいき目かな?(笑))
 工事の結果は電機の請求金額が証明書になるのでしょうが、少ない事を願ってます。

 さて、今日は10:30に病院で入院手続き。2〜3週間の病棟生活に入ります。
 仲間の皆さん、行ってきま〜す。(^o^)/

*まどかさん、帰ってくるときには左腕が頭の上まで、痛みなく上がる様になっている筈。楽しみです。
暑さの中、直射日光の下では、水分補給忘れないでくださいね。 
 では、行って来ます。(^o^)

*キコちゃん、小生が自動車会社の社長なら、「ワンタッチで開閉できる給油口を開発しろ!」と号令を下すんですけどね。 息子君みたいに、「出来ない事無いと思うけど、開発に金がかかりすぎるよ。」なんて事は言いませんけどね。情けない!
 肩の痛みをなくして帰ってきます。では。(^○^)/

*ミューさん、退院オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆。
しばらくは無理せずに、まる子と一緒に静養して下さいね。
入れ替わりで小生が入院ですよ〜。(^▽^)

神奈川の高校野球予選が終わりました。
東海大相模 9 − 0 横浜 という結果でした。今年の東海大相模は強いです。
去年の夏の大会では1回戦で負けたのですが、今年は2回戦位まで行くかも。(^O^)きゃはは


/キコ (23643)投稿日 : 2015年07月29日 (水) 11時57分

こば兄さん、いよいよですね〜手術は明日だったかな。
元気でお帰り待ってます。

まどかさん、しばらくはこば兄さんの朝礼がないので寂しいね〜
お留守を頑張って守らなきゃね。

ちーちゃん、ガソリンの蓋、スタンドの人に頼めばやってくれると思うよ〜
ただ、今のところ、自分なりの加減で開け閉めしてるんだ〜
一応、ちゃんと閉まってるとは思うんだけどね。
北海道でも、エアコンは入れるんだね〜
でも、夜はエアコン要らないでしょ?
熱帯夜が大変なのよ〜夜になっても気温が下がらないんだもん。

ミューさん、お帰りなさい〜
まる子も一緒に帰ったのかな。
それとも、まる子は後から連れてきてもらうのかな。
どっちにしても、日常が戻ってきたね。
お疲れ様でした〜

/まどか (23644)投稿日 : 2015年07月29日 (水) 13時15分

今日も暑いです。朝、キュウリに水やりに行ったのですが汗がじわ〜と出てきました。

こば兄、いよいよ入院ですね。明日手術かな?
痛みをしっかり取って、甲子園野球の応援しっかり手を上げて 万歳できますように…
水分補給…ほんと大事ですね。
元気に帰って来るのを 指折り数えて待ってます。

キコちゃん、ホントこば兄の朝礼がないと寂しいね。
明日、明後日は母を連れて」泊りで実家の墓、掃除してきます。
明日は朝、カキコ出来るかな?
明後日は朝は無理だから夜に書きこしますね。
キコちゃん、コメント入れといてね。出ないと寂しいから…
こば兄が帰って来るまで、しっかり留守を守りましょうね。

ミューさん、今日退院してくるのね。おめでとう!
待ちどうしかったよ~お疲れ様でした〜 
我家が一番いいでしょう〜。落ち着くよね。
でも暫くは無理をせず、まる子とのんびり過ごしてね。
消化にいいものを食べて徐々に日常生活に戻してね



/ミュー (23645)投稿日 : 2015年07月29日 (水) 17時21分

皆さん、こんにちは〜。

キコリン、今日も暑いね〜。この私が冷房ガンガン付けてます。
各部屋フル活動ですよ。
梅雨が明けたらもうこの猛暑ですからね〜。
今日退院して、弟の車で、病院帰りにまる子を迎えに行って、一緒に我が家へ戻りましたよ。
それから数時間して、しゃぶ鍋コース食べてきました(笑)

まどかさん、ちーちゃん、今回はあまり副作用が出ないので助かって居ます。
やはりしばらく(3カ月の間)抗ガン剤から離れていたのは、そして免疫治療ちたのも無駄ではなかった気がします。

こば兄、今日から入院ですか?本当に入れ替わりですね。
でも3週間は長すぎるわ。もっと早く帰って来て下さいよ。
なんて勝手な我儘は効かないのかな?



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板