【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

起きろ、o(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oおきてよ〜♪
こば兄 (23639)投稿日:2015年07月28日 (火) 05時10分 返信ボタン

 いや〜〜!昨日は暑かった〜〜。
 スタジアムでようやく良い席を確保したのは良いけれど、とにかく熱い〜。
 Tシャツ一枚になって、首筋を乾いたタオルで日光から保護、 ひえひえタオルで腕と脚を冷やしながら、準決勝2試合を観戦。
 結果、明日の決勝戦は、横浜高校vs東海大相模 という予想通りのカード。ゆっくりとクーラーの効いた家で楽しみます。(^0^* オッホホ

*まどかさん、台風の影響は無かった様で・・・、良かったです。ε- (ー ^ ) フッ
・やはり、車の給油口は手首には 辛いよね。息子君は車の整備士なので、会社に提案する様に言っておきます。どうせ握りつぶされるけどね。(*´▽`*) プッ
 (昨日の夕飯時に息子君に行ったら、「今、リーフ((電気自動車))が安いからそれ買えば給油口無いよ」だって。)(だめだ、こりゃ)

・小生も、自分の若いころの写真等を「捨てなきゃいけないな〜」なんて考えています。
残された人が捨てるのは、勇気がいるもんね。

*キコちゃん、病棟は電気代もかからないし、ちょうど甲子園の高校野球も始まるし、食事のカロリーを減らせばダイエットも可能だし。まあ、気を楽にして過ごしてきます。
 商品券が使いきれなかったら、古くなったウォシュレットでも買い替えようかと思ってます。もう15年以上になるので、交代時期かと・・・。供養してやりたい位頑張ってくれてます。(^_^) ニコッ

*ちーちゃん、そちらがうらやましい〜。こっちはここ二日ほど、真夏日を超えて猛暑日(36℃超え)。
吹いてくる風が熱風という感じです。 モワ〜〜 です。
 手術、頑張るのは医師と看護師さんで、患者は寝て居れば終わっちゃいます。あとでちょっと痛いですけど、それも2〜3日です。 それで積年の痛みが取れれば、有難い事です。 どこかの患者の様に感染症にならなきゃね。(^∇^) アハハ!
 元気で戻って来ますよ〜〜。(^―^) 


/まどか (23640)投稿日 : 2015年07月28日 (火) 11時22分

やっと、私の街にも夏がやってきました。
昨日まで曇っていたのですが今日は真夏日です。
朝、ひんやりしてる内に畑に行ききゅうりの苗を植えてみましたが、この暑さでは育つは無理かもな〜

こば兄、昨日は炎天の中、野球の応援、お疲れ様〜
今日は涼しいお家で決勝戦の応援ですね。
明日からは避暑地ですね。でも少し痛いかもしれませんね。
唯一の楽しみ…甲子園を見るのが楽しみかな?
長年の痛みと格闘してきたこば兄、手術によって勝利を得て欲しいです。
頑張ってね。退院する時は、痛みとおさらば出来る事を祈っています。
給油口を軽く開けられるように手首の痛みもどうにかしてもらえるといいですね。
自分の若い頃の写真…まだ捨てる勇気ありません…どうしよう〜
手のひらサイズの端布も捨てられない。
この前息子に母にもしもの時があったらここの布はすべて捨てて良いけど、母が生きてる間はみすぼらしく見えるけど捨てないでね〜って。

キコちゃん、旦那さんの洋服は、もう捨てちゃったのね。
スーツと言ったら…旦那の13回忌の時までスーツを取っておいて法事の時、息子に着せたら手も足の長さも短くてチンチクリン…まるでルパン3世だと笑われちゃったよ(笑)
息子の方が背が高くなってたんだね(息子13歳だったもんね)
引っ越し片付け、ボチボチ無理なく片づけてね。

ちーちゃん、元気な声が聞けて嬉しいです。
何故か草引きが好きな私…でも炎天下の下は辛いですよね。
いつもご心配してくれて有難う〜
お友達の空き地は区画整理で移動…クリーニング屋さんだったのですがきっぱりやめて、新築の家を建てたんです。
前住んでた土地は売りに出してるんです。なかなか売れませんよ〜
土地を当てにして新築…売れないと生活苦しいよ〜と嘆いてますよ。
お友達もこんな暑いのに手伝ってくっる人はいないよ…と言ってお礼に封を持ってきたので、そんな事しなくても…と押し問答でしたよ。
結局貰って、コーヒーも飲みに…いい友達です。
私って農家の嫁に嫁げばよかったのかも…どうして土いじりが好きなんだろうね。
完全防具しているんですがすっかり百姓のおばさんですアハハ
それにしても手首、指先痛いよ〜なぜこんな病気になったのかね〜ぐやしい


/キコ (23641)投稿日 : 2015年07月28日 (火) 12時18分

こば兄さん、昨日は暑い中、2試合観戦されたんですね〜
決勝戦はテレビで観戦、うんうん、それがいいよ(笑)
電気自動車なら、給油しなくていいってことか(笑)
でも、安くなってるって言っても、まだ高いんじゃないのかな。
私は軽自動車専門だから、100万円台じゃないと買わないっ(笑)
商品券でウォシュレット、それはいいかもですね。
あぁ、私も買えばよかったな〜

まどかさん、草ひきが好きなんて、本当に土いじりがお好きなんですね。
農家のお嫁さんなら大歓迎されるよ〜
やっと夏がやってきた、本当に雨が長かったもんね〜
ご主人のスーツ、息子さんには小さかったんですね。
息子さんは大きくなられたんだ〜
うちは夫と同じくらいの背格好なんですよ。

今朝、ミューさんからお元気だというメール届きました〜
抗がん剤の副作用もなくて元気で退屈だと(笑)
本当に嬉しいですね。
明日、退院される予定です。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板