【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

気軽に書き込んでください!

役人日記トップページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


[1088]てんとう虫 [ Mail ] [ HOME ] 2010年12月31日 (金) 10時27分
こんにちわ!
31日のこちらは、雪が積もりました。

小役人さんの”つぶやき”とっても待ち望んでいます
人ら!私もその一人です。
2011年!楽しみにしています。

2011年もどうぞよろしくお願い致します。




なんとなく
[1086]小役人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年11月20日 (土) 20時40分
色々なことを好き勝手に書いて、読んでいただいて、書き手として楽しんで。

以前、当たり前のようにしていたそういった「ルーチン」が最近妙に懐かしく、また楽しみたいと感じたりしていました。

確たるお約束は出来ませんが、なんとなく・・なんとなく・・また書いたりしてしまうかもしれませんが、その際は御笑覧のほどを。


年一回でも
[1087]今年もあとすこし [ Mail ] [ HOME ] 2010年12月12日 (日) 22時04分
おひさしぶりです。
気が向いたらいいな・・・と
思っています。
たまにのぞかせてもらいますね



[1085]長兵衛 [ Mail ] [ HOME ] 2010年06月30日 (水) 16時57分
まだこのサイトが残っていて感激しました



何か
[1084]フーッ [ Mail ] [ HOME ] 2010年03月02日 (火) 22時29分
つぶやいてほしいなぁ



[1083]てんとう虫 [ Mail ] [ HOME ] 2009年12月28日 (月) 17時58分
今年も残り少なくなって・・・
小役人さんの2009年はどんなでしたでしょうか。

7月の日記、拝見しました。
選挙前のお話でしたが、選挙後の今でも、新鮮味を
感じさせる内容と思えました。

2010年の政界!どうなるのでしょう。
小役人さんのするどい突っ込み、お待ちしています。
時々、お邪魔する事、約束しながら・・・
2010年もよろしくお願いします。




久々にクリックしたら
[1082]tatu99 [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月16日 (日) 07時29分
長い間(キロロ)クリックしていなかった、久々にクリックしたら更新されていてわけもなくうれしい。
痔眠眠主の政策に実質的な違いなし、政権狙いの差異を強調した作文でも実現性を含めて疑問だらけ、そもそも両政党の主要党員幹部でも政策の違いがありそうというか政策などないのかもしれない。
マスゴミで2大政党の選択を煽っても誰を首相アンケートで両党主を選ばずどちらでもないがトップである事が国民は健全である事を示す、バラマキを含めて両党は信頼されていない、納得の極致でも悲しい。



おひさしぶりです
[1081]G3 [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月08日 (土) 21時53分
またぼちぼち書いてください。



こんな時代に
[1079]ええ仕事しまっせ [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月27日 (月) 23時45分
役人をとりまく環境もここ10年で大きく変わったと痛感しています。
これから10年でさらに変わると思います。
役人受難の時代が来なければと危惧しております。
ええ仕事してるつもりなんやけどなぁ
ともあれ
一年に一回くらい活動してくださいな
忙しいようですが・・・頼むで ほんまに


鼻くそ・・・・・・
[1080]ええ仕事しまっせ [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月02日 (日) 23時58分
悲しいかなとっても同感
お久しぶりですね。
一年に一回と書き込みましたが
気が向いた時でよいのでたまにはお願いします。

ともあれ、投開票事務が待っています。
がんばりましょう



充電・・・・
[1077]こわっぱ役人 [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月19日 (火) 23時39分
いつぞや
またの再開を
お待ちしています。



しずかに
[1078]同上 [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月23日 (土) 01時06分
再開を祈ってます



いやぁ
[1075]小役人 [ Mail ] [ HOME ] 2008年02月21日 (木) 00時42分
ご無沙汰してますけど、生きてはおります。
ネタ、書きたいの沢山あるんですけどね・・時間が・・


[1076]てんとう虫 [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月01日 (土) 23時04分
うれしい書き込みを今、みつけました。
時間がたりないのは・・・素敵な充実感のある生活をしてる証拠ですよね。
又、何時の日か”小役人さんつっこみ”が聞ける日を
楽しみに、お待ちしています。









Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板