【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ひよこ組連絡ノート

省略化呼称募集!分かりやすく楽に出きる戦場へ!!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[546]TCって何だろう? - 投稿者:ツインズパパ

俺も、よくわからなくなったから

一時休止します

他のゲ−ムやってるよ

TC恋しくなったら帰ってきます

もう、人間不信がココまで来たら

どうにもならない・・・・・・・・・

( 2003年11月09日 (日) 02時36分 )

- RES -

[547] - 投稿者:小室まなみ

Hey papa,take it easy always.

TC is just a game.

Fun,fun,fun,and fun,this game.

You done well,I think so.

I hope to meet you again =)

( 2003年11月12日 (水) 03時27分 )

[548] - 投稿者:ヴァーユ

!?!!!!

マナミン どっから やってるんだw

( 2003年11月12日 (水) 21時03分 )

[549] - 投稿者:Magappa

「SGやろーぜ!だが赤以外だったらブッコr」
と、小室先生は申しておりますです。

( 2003年11月12日 (水) 21時58分 )

[551] - 投稿者:小室まなみ

ちょっと違うけど、そう(ぇ

( 2003年11月15日 (土) 01時46分 )

[558] - 投稿者:訳

パパさん気楽にしろよ
TCは所詮ゲームさ
楽しみまくー ゲームをw
よくやってたと思うよ
まってるからね( ̄ω ̄)ノ~~

て、とこか

( 2004年02月22日 (日) 00時16分 )


[556]うっひっひ - 投稿者:黄天祥

誰もここを見てないのかな〜、と思いカキコw
 
最近トールを買いましたー。
 
まだ、最高40KILL
アベレージは20くらいです;−;

100KILLを目指し、がんばる日々でありまする。

では^−^ノシ

( 2004年01月08日 (木) 14時38分 )

- RES -

[557] - 投稿者:元ラミネーター(お

お久しぶりです!

ここもたまに見てますよ〜〜♪

トール頑張ってくださいね

目指せ!ヴァユ超え


ちなみにあれからもTCは週一ペースぐらいでやってました(未課金キャラでw)


現在は・・・・月1ペース(汗

ほな!w

( 2004年01月11日 (日) 19時36分 )


[553]もぐらにて復活 - 投稿者:ツインズパパ

復活と同時に帰還しました
2度とやるまいと思っていたが
現実逃避を兼ねて帰還中
vishaceと一緒に上位に帰ってきますね・・・
いつの事やら(^-^;

( 2003年11月19日 (水) 17時33分 )

- RES -

[554] - 投稿者:ヴァーユ

でんわで きいたよ〜んw

おりゃ〜 しばらく GNOじゃw

( 2003年11月19日 (水) 21時41分 )

[555] - 投稿者:陸軍航空隊

 先に上がってやるぞよw


 

( 2003年11月22日 (土) 23時37分 )


[550]ヾ(。・_・。)ノ - 投稿者:vishace

上位いったら どないしたあええねん!w
まー ずっと先の話ですがTT

( 2003年11月13日 (木) 23時58分 )

- RES -

[552] - 投稿者:ひよこの残党w

レジに入るのは基本かと思いますし、初めての上位の戦闘は展開も非常に速く感じるかと思うので(私はそう思いましたw)根気よく参加して雰囲気に慣れることかと思います。
後、それぞれのユニット運用で、
「見習うとところがあるなあ」
と、思う人がいたら、自分の所持ユニットも参考にして運用方を聞いてみるとかするかと良いかと…。
上位にはそのユニットで、他と一線張るような動きする人も沢山いるかと思うので(^^;
ヘンなアドバイスでスイマセンがw|_・;)

( 2003年11月16日 (日) 18時26分 )


[543] - 投稿者:ヴァーユ

ちったか・・・

っま〜 しかたないね

( 2003年11月08日 (土) 00時38分 )

- RES -

[544] - 投稿者:Magappa

タイタンが戦力不足で一番大変なときに頑張れた事は、ずっと誇りに思ってる。

オツカレ、ひよこ!!

( 2003年11月08日 (土) 18時53分 )

[545] - 投稿者:ツインズパパ

お疲れ〜

( 2003年11月08日 (土) 23時54分 )


[542]倒産 - 投稿者:ツインズパパ

ひよこ組

長不在

交代要員不在のため

OL権限によって、消されました

( 2003年11月07日 (金) 23時54分 )

- RES -


[531]課金はずしてるが・・・・ - 投稿者:ツインズパパ

ひよこ組メン生きてますか???
たま〜に見るけど
久々点呼しない????

( 2003年11月05日 (水) 00時20分 )

- RES -

[532] - 投稿者:ツインズパパ

Magapperさん生きてる?
らみさん生きてる?
クェルさん生きてる?
陸軍航空隊さん生きてる?

ヴァ−ユ&パパは撃沈です・・・・

ひよこに入ると休止増えるね・・・・・

( 2003年11月05日 (水) 00時23分 )

[533] - 投稿者:Magappa

生きとるぞー!
なんかタイタン人増えてきて気が抜けちまったぜw

今は、SGなんぞちょこちょこかじっとります・・・。
アホ外人多すぎw
アレなら大抵の日本人は許せるかも(^^;

TCもたまに顔だしてるけど、今度やるとしたら中位を何とかしたいねー。
中位少ないと、下から上がってきた人がやる気なくしちゃうからなぁ。

でも、まっちょ板のHazeさんのリプとか見てると、やっぱ上位だなぁとも思ってみたり・・・。
赤キャラも上げたいしー、とか思って混乱して結局SG。
mana○inさんとかいるしなw

それと、俺はMagapperじゃなくてMagappa!

( 2003年11月05日 (水) 01時07分 )

[536] - 投稿者:らみねいた

死んでるぞーw

一応俺も休止ってことで・・・

( 2003年11月05日 (水) 09時55分 )

[537] - 投稿者:陸軍航空隊

 生きてます。

 けど、パソコンが酷過ぎでアウト・・・

 アクトしてちょっとすると重くて操作出来なくなって、落ちるの繰り返しなんで、数戦参加すると、いやになって落ちる状況です。

 んで、大蔵大臣説得してパソコン買うことにしました。

 にゅうマシン来たらまた、鬼のようにアクトします、それまでは・・・・ちょろっとだけ

 てかひよこ確かに最近少ない


 
 

( 2003年11月05日 (水) 17時09分 )

[539] - 投稿者:ツインズパパ

中位の戦争つまらないからな・・・・・
上位でも、う〜んって時有る(^-^;

パパ帰還させるか
・・・・
・・・
・・

多分、彗星キャラに成り下がりそう

( 2003年11月05日 (水) 18時24分 )

[540] - 投稿者:ヴァーユ

すまんの 急に^^;

その内 復帰するさ

身内でばたばたして

気づいたら やる気無くなっていたってとこか・・・

上位。。。復帰の頃はど〜なってるんだかw

( 2003年11月05日 (水) 21時31分 )

[541] - 投稿者:クェル

ほぼ死んでます。
悪いけどしばらくの間無所属でやっていくんでレジ抜けます。

( 2003年11月05日 (水) 21時49分 )


[530]休止って・・・・・・・ - 投稿者:ツインズパパ

俺が赤に行ったからかな・・・・・
その間、ひよこの姿も見なくなったし・・・
幻影作ったのも、旧偽装と幻影組との間に
壁らしきものを感じたから
分けた方が良いと思って行ったが
完全に裏目に出たね・・・・
一時休養して復活して下さいね
せっかく、これだけのHP有るのに
使わないともったいないと思いながら
80%は、俺の書き込みだな・・・
それがダメだと思っていたが・・・
だれも書かないものね・・・・
俺も、瑞貴上位上がるまでは
ベイロン居るつもりです。
やっぱ、毎日ACTすれば同じ人がいる
その環境に、甘えています
なにより、いつでも落ちられる環境が
俺には助かるのよね・・・・・・
今のタイタン、廃人少ないからね(^-^;

( 2003年11月05日 (水) 00時14分 )

- RES -

[534] - 投稿者:Magappa

壁なんぞあったのか・・・知らなかったw

まー、ひよこから無双や幻影が巣立っていったって事でいいんでない?
で、俺ら偽装はAct無くなったな(^^;

TCは辞める気ないんで、またその内復帰しますぜ。
TCの人はSGに比べて技術が上だと思う。
だってスピードが全然違うしw
ただ、連携や戦略的なものはSG人の方が上かな・・・。
でも、やっぱりあのスピードは病みつきになるなw

ただ、最近思う事があってねー。
上位でより高みを目指して頑張ってたのも楽しいけど、やっぱり中位で偽装の連中と通常やってた頃が一番楽しかったかな・・・。

なーんか、いまいち不完全燃焼っぽいなw

( 2003年11月05日 (水) 01時21分 )

[535] - 投稿者:GENERAL

パパさん
壁なんかないよ!!同じ緑じゃないか!!
寂しいこと言わずに戻ってきてください

( 2003年11月05日 (水) 02時16分 )

[538] - 投稿者:ツインズパパ

壁無かったのだろうか・・・・
現に、ひよこから、幻影行ったり
幻影からひよこに来てないようだが・・・
まぁ〜いいっか(^-^;

TC今が密かに楽しいかぁ〜
何というかさぁ〜
思いっきりやれる・・・
強引にPL行っても、TK早いし
失敗しても、注意されたこと無いし
次頑張れって感じだからね
逆に赤のこと、良く知らないから
個人プレ−重視なのだが、連携になっている
ユニット投入するだけで、レジメンが
何をしたいのかを、面々が把握してるって感じ・・・・
勝ったときは、みんな喜んでる
負けたときは、個人個人で反省して
次こそ、PL決めてやるとか
FE回転して、制空権取ってやる!!
と言う感じの意気込みを感じる
ひよこ組は、もう少し、チャット使ってもいい思う・・・・
俺一人が話していたら、寂しいかな〜

後は、ドラレジ復活した時期かなぁ〜
やっぱ、活気が有った
強かったと言うより
雰囲気良かったね
やっぱ、会話が大切思う
だから、掲示板の書き込みの少なさは
俺一人の暴走現象としか取られない
まぁ〜色々言われたが
俺の胸の中で整理付くまでは
ベイロンで武者修行しておきます
ひよこ潰れないこと祈ります
うるさい親父が居なくなったから、レジ活動
やりやすいはずだからね!!
(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

( 2003年11月05日 (水) 18時20分 )


[527] - 投稿者:黄天祥

PCが直った矢先ですが、帰還しました。
年内は上位に居るとか言いながら・・・。

てことで、しばしのお別れです。お世話になりました^^

( 2003年10月30日 (木) 03時59分 )

- RES -

[528] - 投稿者:ツインズパパ

地獄へいってらっしゃい^^;

学生だから、すぐ帰ってこれるかな??

( 2003年10月31日 (金) 00時43分 )

[529] - 投稿者:ヴァーユ

ぐはw
はよ もどってこ〜いw

PCなおってよかったねw

( 2003年10月31日 (金) 23時02分 )


[525] - 投稿者:黄天祥

パソコンが治った〜〜〜〜〜>_<
ってことで、よろしくですw

( 2003年10月29日 (水) 16時26分 )

- RES -

[526] - 投稿者:陸軍航空隊

おめ、まさか幻影に・・・w

( 2003年10月29日 (水) 17時32分 )





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板