【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

いらっしゃいませ♪


おしゃべりしていってくださいな(^▽^)/

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



みどっち 返信
またまたおひさ〜です。
日本に帰国したのですか?
子どもちゃんたちもみんな元気ですか?
わたしのほうも4月から上の娘が大学・下の娘が高校に
進学し、我が家も新たな環境になっています。
特に大学受験は親もしんどかった〜です。。。(~_~;)

うさこは今でも仕事がんばってるの?
私は3月で仕事をやめて今は家族のために
家事をがんばってます・・・なーんちゃってね。。。
またぼちぼち健康体操の教室に通って
健康づくりにがんばろうかなって思ってます。
いつまでも若いって思ってるんだけど
気ばっかりで体は確実に年齢を重ねています・・・

ではまたね!  ↓返信レスありがとうです(*^_^*)
(964)投稿日:2008年05月20日 (火) 08時46分

みどっち 返信
超おひさ〜です。
ほんとに?年ぶりですね。お元気でしたか?
子供さんも大きくなったでしょうね。
数年前よりパートに行きだしてからはPCの前に座る暇もなく
自分のHPのアドレスも忘れ(PC壊れてファイルもなくなり。。。)
今うさこがLINKはってくれていたので自分のHPに辿り着きました
が、やっぱり削除されていた。まぁ、当たり前だけどね。
うさこも元気に暮らしていますか?
最近月1回ぐらいはPCの前に座るようになったので
また遊びにきますね!
(962)投稿日:2007年06月30日 (土) 00時31分

うさこ
ホント、お久しぶりです〜〜♪
みどっちも元気にしていましたか?
もうお子さんも高校生?うちもずいぶん大きくなりました(^-^)
みどっち、仕事してるんだね。
私もこの4月から仕事を始めて、毎日バタバタです(^-^ゞ
正採用ではないんだけど、フルタイムだし、夏休みもそんなにたくさんは取れないので、子どもたちもお留守番でがんばってくれてます。
HPはほったらかしだけど、またよかったら、のぞいてみてね♪

(963)投稿日 : 2007年08月01日 (水) 23時54分

麻の実 返信
めちゃくちゃご無沙汰しています(>.<)
年頭に「ちょこちょこ伺います」なんてウソついてしまいました。
最近はパソの前に座っている時間もとれないくらいに忙しそうですね。
私は、「自分がルール」と言って譲らない上司の下でストレスが
溜まってしまいイライラ病になりそう。。
ぼくちゃんも姫ちゃんも元気にしていますか。
先日、十何年ぶりに京都に遊びに行ってきました。
メインは南座での観劇だったんですが、雨の京都を散策して
少しはリフレッシュできたかなって思います。
(960)投稿日:2006年10月12日 (木) 01時33分

うさこ
ごめんなさいね〜、麻の実さんm(__)m
レスしたつもりで、してなかったですね(^_^ゞホントごめんなさい。
元気にされてますか?
ゆっくり好きなことする時間、持たれてるのかしら?
私はこれから忙しくなりそうです。
仕事を始めることになりました。やっていけるか心配ですー。。。
でも、がんばります!
(961)投稿日 : 2007年02月17日 (土) 23時38分

ari 返信
年々遅くなります。お誕生日おめでとう!
新居でのネット環境も整いました。やれやれ。
保育所が変わらず行ける距離で(というか近くなったのよ)
子供のダメージ?も少ない(でもちょっとある)転居でした。
あ。私はかなりダメージあったけど(笑)
またね〜^^
(958)投稿日:2006年08月31日 (木) 15時26分

うさこ
ariちゃん、おめでとうをありがとう(^▽^)/
今年は、年齢を多分間違えることもないかなぁ(笑)。←年女だし☆

先にariちゃんのブログ、お邪魔してきたよ(^-^)
引越は何回やっても大変だよね。。。
早く慣れようって思わず、ボチボチ気分転換しながら、しっくりくるようになるといいね。

(959)投稿日 : 2006年09月04日 (月) 00時18分

ぐりすけ 返信
イメージってとっても大切だね!
オイラもうさこさんが怒る!ってイメージ全然結びつかないもの!
優しい!ってイメージやに!
(955)投稿日:2006年08月04日 (金) 21時06分

うさこ
遅レスゴメンネ〜(^-^;)
ぐりすけさん、うれしい言葉ありがとね☆
イメージだけで中身がともなってるかどうか(笑)。

夏休み、ゆっくりすごしてるのかな?
(957)投稿日 : 2006年08月17日 (木) 23時28分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板