【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中

ばんばん掲示板

何か記念に書いてください!\(^o^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ちょっと来てみた
Kay (3342)投稿日:2021年05月04日 (火) 17時33分 返信ボタン

ところどころ更新されておられるようで、うきき様がお元気なら良いのですが。
『森一族』の『森蘭丸』編が執筆される方に500円賭けております。

私は、コロナで暇です。
そのせいで、私のブログは3000万アクセスになり、技術評論社からAIの本『楽しいAI体験から始める機械学習』という、全然色っぽくない本を出しました。
でも、挿絵は可愛いです。

次は世界征服のご報告が出来るよう頑張ります。
その暁には、小ウキキ様に北アメリカ大陸くらいは支配していただこうと思ってます。
個人的には淡路島が欲しいです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板