【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ばんばん掲示板

何か記念に書いてください!\(^o^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ホークス最大の懸案事項、決まりました!
岩屋城 (3265)投稿日:2019年11月26日 (火) 17時21分 返信ボタン

福田秀平選手、今先ほど 千葉ロッテマリーンズ
への移籍を発表しましたね❗ 福田選手は層が
厚いホークスではスタメンの機会が少ないもの
の、他の球団ではレギュラー確実 と言われ続け
今回のFA宣言で、楽天、ロッテ、ヤクルト、
中日、西武 が 高額の年俸を示して、獲得に
名乗りをあげ、福田の決断を待ってました。
福田は 恩師 鳥越がロッテのコーチに居て、
それが決断の決め手になった様です。
福田は 一昨日の優勝パレードと ファン
感謝イベントでも 笑顔はじけてました。
千葉ロッテは ホークスの宿敵ですが、
福田だけは 私は応援し続けます❗
福田はすばらしい

□懸案事項解決よくわかりませんが解決おめでとうございます/うきき (3266)投稿日 : 2019年11月26日 (火) 20時21分

ふ…福田選手ってどなたですか?

我が家はキリンが来るを含めてテレビを見ない家庭なので、世の中の動きがぜんぜんわからなくて、頼りにしてるのはYahoo!ニュースばかりです。

なんかよくわからずに、一緒にバンザイできなくてすみません。


ところで、ヤフオクドームって来季からペイペイドームになっちゃうんですね。
ダサいです!( ;∀;)
なんで止めてくれなかったのですか、岩屋城さま!!

□来期のホークス戦は テレビ中継で❗/岩屋城 (3267)投稿日 : 2019年11月29日 (金) 14時55分

!(◎_◎;) うきき家は テレビを見ない御家
だったのですか❗ Σ(・□・;)
昭和30年代の家庭の様に…-?
情報が氾濫してますし、洗脳を逃れには
大人にとっては 一考かもですが、
お子様も アンパンマン、ドラえもん、しま
じろう等などのアニメも観てない〜?
福田選手とかは 知らなくても良いですが、
世の中の情報やトレンドを知り、子供間の
コミュニケーションには テレビは子供には
必要と思うんですが、御家それぞれですね。

ところで、糸島の牡蠣小屋に 家内と行って
来ました。牡蠣、車海老、蛤など等、旨か
〜 でした。福岡の冬 は 牡蠣小屋が 一番で
す。 で、ペイペイドーム。 欧米人から見た
ら、カネ払わんかい!ドーム と思われそう
です。

□勝どきあげろ、ペイペイドーム!/うきき (3268)投稿日 : 2019年11月29日 (金) 22時51分

牡蠣、いいですね〜(*'▽')
社員の頃にはよく行きましたが、なんか気づけば焼く係に
なってたり、全員で翌日当たって点滴受けたりでございました。
あれ以来どうも牡蠣は食べる勇気がなく口にできていません。
でも、私も久々に行きたいなぁ〜♪


正確に言うとテレビを見る暇がなくて…うちは、食事中にはテレビはつけませんし…。
スマホでニュース見たら事足りてしまって、テレビがなくても意外と平気になりました。(^_^;)
今どきのお子様(うちだけ?)はタブレットでYouTubeチャンネルです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板