【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ばんばん掲示板

何か記念に書いてください!\(^o^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

晩秋の候
岩屋城 (3256)投稿日:2019年11月03日 (日) 22時04分 返信ボタン

朝夕は涼しく、昼間はやや暑い時候ですね。

先日は有難うございました。 只管 ジジイに向かう

私に 驚かれたのではないか とも思いますが。

天候も良いこの連休は、ご家族で史跡巡りの旅に出かけて

ありますでしょうか?

□お菓子ありがとうございました。/うきき (3257)投稿日 : 2019年11月04日 (月) 22時43分

こんにちは。
先日はババアに向かう私にお会いくださりありがとうございました。でも、いつもこうして掲示板で交流しているせいかお久しぶりという感情もなく、いつもお会いしている錯覚さえありました。

子供が熱出して3日目…せっかくの連休が…そして母は風邪をうつされた予感です。
いつも、どちらかが風邪を引いてうつしあいになります…。

それはそうと、首里城炎上にもショックを受けております。

今日あるものが明日もあるとは限らない、
ひたすら肝に銘じて日々を大事にしたいです。

□うききさん、若かったです(^^)❗/岩屋城 (3258)投稿日 : 2019年11月06日 (水) 19時13分

そうですねー 今日あるものが 明日もあるとは
限らない… その通りですね。 今日、夕方の
再放送の コードブルーseason2 を観て、感じ
ました。救急救命の 命の現場で 突然の最愛の
肉親の死を納得できない 家族と最善を尽くした
医師 の苦悩 。
更に、歴史的文化遺産、 日本中に木造の貴重な
建造物は 数多くありますが、各施設に対して
国や 行政は 何らかの補助が出来るのか… 等、
今回の 首里城の悲劇をみて 思いますね

□ありがとうございます/うきき (3259)投稿日 : 2019年11月07日 (木) 00時05分

熊本城の復旧も思ったより早く進んでいるようですね。
震災ぶりに公開が再開できるようになって何よりです。

一度しか訪問したことのない美しい首里城も、生きているうちにまた目にしたいものです。

赤い瓦の再現に成功した人がもう亡くなっちゃって、もう一度新しい赤瓦を作ることはできそうにないと今日、ニュースになっていましたが…



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板