【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ばんばん掲示板

何か記念に書いてください!\(^o^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

㊗ 令和 元年❗
岩屋城 (3232)投稿日:2019年05月01日 (水) 14時31分 返信ボタン

大変ご無沙汰してました。
はや元号も変わり「令和」に?
令和ゆかりの、都府楼跡隣りの 坂本八幡神社は
近いので 令和発表の2日後に行きましたが、
いまはどエライ人出になってますね。
さて、10連休ですが、家内は毎日パートで、私は
毎日する事もなく、テレビの令和関連番組みたり、
本読んだり、ネコと遊んだりしてます。5日は長男
と岩国海兵隊のイベントに行きますが。
うききさんは、ご家族で長期の史跡探訪の旅の
さなかでしょうか?
では、令和の御代も宜しくお願い致します。

□祝 令和 こちらこそよろしくお願いします/うきき (3233)投稿日 : 2019年05月02日 (木) 08時02分

令和の御代になりましたね。
東宮一家(現・天皇家)のことをずっと心で応援していたので、ことさらに感慨深い気持ちで令和を迎えて、昨日は珍しくテレビにかじりついてました。

私も先月のうちに坂本八幡宮を参拝して、子供に「祝 令和」の額縁持たせて記念撮影してまいりました♪
宮司さんも不在のような小さな神社にテントが張られて参拝客が300人くらい人がいて(笑)。

昨日からスタートした坂本八幡宮のご朱印は用意していた2000枚があっという間に売り切れて追加で用意、とニュースでありました。
太宰府にとってもうれしい悲鳴ですね。

岩屋城さんGWにがお家でゴロゴロも想像できませんね(笑)、うちは実家に帰ってきます。
先月初めに和歌山城〜明石城〜淡路島〜徳島県を家族旅行してきましたよ。一生利用することなどないと思っていた徳島阿波おどり空港から帰国しました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板