【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ばんばん掲示板

何か記念に書いてください!\(^o^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

桜🌸満開 間近
ARI (3219)投稿日:2018年03月25日 (日) 19時46分 返信ボタン

桜🌸も間もなく 満開ですね。 ご家族で 花見に行かれますか〜?
ソメイヨシノの桜花🌸を観ると、日本は良いな〜と思います。

□先々週に堪能しました。/うきき (3220)投稿日 : 2018年03月26日 (月) 22時23分

お久しぶりでございます、ARI様。
今日は久山まで行きましたが、至る所でもう桜が見頃になっていますね。

実は先々週に宮崎を旅しました。
小林市方面はその時にはもう桜が満開でしたが、一方で新燃岳の火山灰もすごくて、場所によっては家々も木々も道路も全体的に灰色で廃墟に見えないこともなかったです。
きっと現地の皆さん、降灰でお花見どころではないかも。
私もうっかりコンタクトをしていたので目が傷ついて、途中からメガネに切り替えて過ごしました。

2度目の佐土原城は子供と登りました。
はじめての宮崎神宮、青島神社、鵜戸神社、色々と堪能いたしました♫
宮崎はなんか、神々しい雰囲気の場所が多いですね。
あまり行くことがなかった陸の孤島ですが、また行きたいですり

福岡でのお花見はまだ計画してなくて、ご近所の公園で堪能して終わるかも知れません。
うちの子が花より団子なので、ゆっくり花を眺めることも無理っぽいです。
(^_^;)
ARI様はどちらかにお出かけなさいますか?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板