【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ばんばん掲示板

何か記念に書いてください!\(^o^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんにちは
ARI (3189)投稿日:2017年06月27日 (火) 10時19分 返信ボタン

長らくご無沙汰してました。
梅雨のどんより蒸し暑い日が続いてますねー

息子さん、すくすく成長されてあることでしょうね。
うちの孫娘は歩き回って、愛嬌ふりまいてて、うちに
来たときに遊ぶのが、私の最大の楽しみになってます
(ジジ馬鹿)

これから暑くなってきますが、健康に気を付けて乗り切り
ませう!

□いいなー孫。/うきき (3190)投稿日 : 2017年06月29日 (木) 23時12分

ARI様お久しぶりです。
今日も降ってますね。
梅雨のせいで子連れの外出も大変です。

孫娘さんもすくすくとお育ちのようで何よりです。
可愛くてしかたないといった感じでしょう、いいな〜。
しかしまぁ、ARIさまってば、とってもお若いおじいちゃんですね。

子育てしてると『子供が成人するまであと●年』と、●年後の自分の年を考えてしまって気が遠くなりまする…

それに小ウキキが男の子のせいもあるのか、もう、子供の体力にびっくりです、まともにつき合ってると私はいつもボロボロです。
相手が3歳でこんな状態で、この先いったいどうなるのやらです…(;´Д`)
昔の女性は10人くらい産んで育ててたって考えると私がひ弱なのか…(ばたっ)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板