【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ばんばん掲示板

何か記念に書いてください!\(^o^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

\(^o^)/
ARI (3159)投稿日:2015年08月18日 (火) 22時50分 返信ボタン

暑いと思ってたら、8月もあと僅かですね

私も、秋までしばらく出張も無く幸せ?です。
腰も痛くならんし。
久しぶりの「津山」は如何でしたか?

そして、子うきき君のお誕生日、おめでとうございます。

□iPhoneから失礼します/うきき@実家 (3160)投稿日 : 2015年08月19日 (水) 17時46分

だんだん日が短くなってきていますね。
ご出張がない間はゆっくりなさってください。

津山はやっぱり楽しかったです!
暑い中、津山城跡にも登りました。
津山のあとは、井原市内の森家史跡をめぐり、その後は福山城、広島城、今治城、大久野島、岩国城に行きましたよ。毎日汗だくでしたが、岩国城下の吉香公園に子供用の無料の水遊び場があり、家族で水遊びして涼んで帰りました。あまりの便利さに、福岡にも水遊び場があればいいのにと思いましたね。
大久野島は島内を色々見たかったのですが、意外と時間がなくて毒ガス資料館だけしか見学できませんでした。

おかげさまで小ウキキも無事に2歳になりましたが、大きいので津山でも「うちの3歳の子供と同じ大きさ。」なんてことも言われました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板