【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

ばんばん掲示板

何か記念に書いてください!\(^o^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

夏になり
ARI (3156)投稿日:2015年07月11日 (土) 15時18分 返信ボタン

こんにちは。 ご無沙汰しておりました。

相変わらず、出張ばかりの日々で、先週は大阪。今週は
月〜水が札幌に行って、帰った翌日から昨日までが名古屋。
そして、来週は東京… といった具合で、平日はほとんど
福岡に居ない状況でした。
やっぱ、行った先での仕事よりも、移動が疲れますね。
この歳になると。

行った先で史跡に行く時間も無く、いつも空港とオフィスの
往復です。この処、東京、大阪に加えて、名古屋にも春以降、
毎月行ってますが、昨日も「あぁ、岡崎城にまた行きたい… 
大樹寺…」「長久手古戦場に行ってみたい…」
「せめて、熱田神宮宝物殿の信長奉納の品を見てみたい…」
とか 夕方仕事を終えてセントレア空港へ向かう電車の中で
心の中で叫んでいます。

梅雨が鬱陶しいですね。先日行った札幌は、梅雨が無くて
湿気もないので良いのですが、 ただ陽光が差していても、
寒い… 札幌市街で大勢の町行く人を見ても、半袖姿は
私だけでした(+_+) 

早く梅雨が明けて欲しいものですが、そうなると今度は暑さが
大変。 まぁ、元気でやっていきましょう




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板