【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ばんばん掲示板

何か記念に書いてください!\(^o^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

あと2
ARI (3080)投稿日:2014年03月08日 (土) 16時53分 返信ボタン

こんにちは。
11月から続いた今回の内容の出張も鹿児島が最終でした。
相変わらず、構想・企画・調査・作成と制作・検証・演出・
実施計画・主演・効果測定…迄 をひとりでやってまして、
次回の4〜5月の分は、実施計画まで済んでいる状況です
が、その後の6〜7月の2回分が、企画・調査・作成段階
で、それが詳しく知らない分野のことなので、苦労してい
ます。(こう書いても何のことやら解らんでしょうけどw)

赤ちゃんの外出の件。人が多い場所や、砂埃が立つところ
等(山城址も)は1歳近くになる迄、避けた方が良いですよ。
生後半年ぐらいの時に、唐津くんちに連れて行こうと思っ
て、会社の先輩にその可否を訊いてみた処、上記のことを
云われ非常識呼ばわりされ、納得した記憶があります。



□シャレトンシュァ〜ッ!@ウルトラの母(福岡限定)/ARI (3081)投稿日 : 2014年03月08日 (土) 17時25分

〜続き〜
クリックしてないのに、何故か突然2つも送信されてしまい
ました(汗)  片方を削除しといてくだされまし。

流星艦攻の風防発見の記事、私もネットで見ました。
流星は、他の機にない、急降下爆撃と雷撃の両方をこなせる
うえに、最高速度も零戦などの戦闘機とほぼ同じ、という万能
選手。艦上攻撃機としては究極のレシプロ機でしたが、デビュ
ーが遅すぎて、空母も優秀な搭乗員もガソリンも無い中、活躍
の機会が無くて知名度が低いのは残念です。ただ、8月15日
の終戦の日の午前中、千葉の木更津基地から飛び立って、房総
沖の米空母に特攻攻撃を掛けた、人類最後の特攻機の機種とし
てだけ知られています。
それに主翼が 逆ガル式というのがなんとも格好良い。未使用の
風防でも、歴史遺産として永久に保存・展示して頂きたいです。

□遅くなりました/うきき (3085)投稿日 : 2014年03月30日 (日) 23時42分

小ウキキがすんなり眠ってくれて、久々に掲示板に書き込みできます。
いや、日に日に夜泣きがエスカレートしてきているので、今日もこのあと眠れぬ夜になるのでしょうけれど…。

返信が遅くなって大変失礼しました。
お仕事がとても大変そうですが、いつもここに書きこみくださって感謝、感謝です。
東京のご出張も終えてお戻りでしょうか。

赤ちゃんと一緒のお出かけは場所を選んだほうがよいのですね。
ご教示ありがとうございました。
子供への影響を考えつつ、環境の良い場所でのんびり一緒に外出を楽しみたいと思います。
と、いいつつ小ウキキもすでに城攻めに連れまわしております。

すごく遅ればせながら、
>シャレトンシュァ〜ッ!@ウルトラの母
のCMや広告には私も笑いました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板