【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ばんばん掲示板

何か記念に書いてください!\(^o^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

八重の桜
ARI (3016)投稿日:2013年06月16日 (日) 23時31分 返信ボタン

うききさんは、父の日関連で忙しかった一日だったのでは
ないでしょうか。
私の様に父親本人になって25年の者は、世の中のコミュの
イベントかな とも思ってしまいます。
でも一方では、親 を省みる良い機会でもあります。

まぁ、いずれにしても結局ヒトというのは、本当に親になって
長年その苦労してからでないと、本当のところでの親の苦労の
意味は、全く判らないものでしょう。 知ってるつもり…で
終わっちゃいますね。 

さて、うききさんとしまちゃんさんは、大河「八重の桜」は
観てますか? あの二本松少年隊の悲劇は今日の放送でした
が、来週からは、悲劇の会津戦争が映し出されます。
涙なしには観られそうにないです。

□会津にもいつか訪問してみたいです。/うきき (3017)投稿日 : 2013年06月18日 (火) 17時33分

 父の日のプレゼントを何にするのかを決定するまでが大変でしたよ。(^_^;)
実家のように
実母:「ベルト買って。」
と指定してくるのは楽は楽でいいですが…。
義父のほうは黒い久留米絣の作務衣にしましたが、やはり男性の作務衣姿というのはしっくりときていいもんですね〜。
 
私は「八重の桜」はまったく見ていないのですよ。
そしてたぶん来年のクロカンも見ないのであります。 

会津戦争始まっちゃうのですね。
日テレだったか大昔にドラマ『白虎隊』があって、私はそれがすごく好きでした。
堀内孝雄の主題歌ももう何度聴きかえしては思いにふけったことか

「愛しき日々」
http://www.youtube.com/watch?v=abdoobSe3kg
(久々に聴くとやっぱりいいですね…。)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板