【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ばんばん掲示板

何か記念に書いてください!\(^o^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

腰・肩すっきりしたい
ARI (3003)投稿日:2013年05月19日 (日) 11時27分 返信ボタン

すっかり初夏らしい季節になりましたね。
うききさんは仲良く充実した生活を送ってある様で何より。

足の怪我はほぼ治った様にはみえるものの違和感があり、
又、時々くる痛みで登山は未だ当分無理の様な…というか
1年間山に登っていないのと、疲れる出張、半日マイクを
持って立って話す仕事のせいか、腰の具合が、慢性的に
おかしくなってきた様な。時々整骨院に行ってはメンテナン
スしてますが、やはり運動不足、そして歳のせいなのでしょう。
来週は大阪、そして来月は又東京出張です。

□肩もですか…/うきき (3004)投稿日 : 2013年05月19日 (日) 22時08分

 書きこみありがとうございます。
まだまだお忙しさとお身体の不調で大変なご様子ですね。
それなのに、またご出張もあるようですが早く完治するようお祈りしてます。
私も今月は大坂へ行って秀吉の造ったお堀をクルーズしたかったのですが残念ながら敢行できませんでした。
もう大坂の陣450年イベントも終わってしまったでしょうか。

大阪と東京でまた史跡めぐりできるお時間の余裕があるといいですね。
どうかお気を付けておでかけください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板