【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ばんばん掲示板

何か記念に書いてください!\(^o^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

引越しソバは東国の風習か…
ARI (2877)投稿日:2011年05月20日 (金) 23時39分 返信ボタン

初夏の気候になってきましたね。

うききさんの近況報告を拝見いたしましたら…
今回は紀伊国の森家関連探訪でしたか〜 いや〜
昔から思ってましたが、うききさんの機動力には
脱帽です。そして夜行バスで疲れて帰福してすぐ
仕事で残業とは、どこまでタフな女史かと敬服し
ます。 
夜行バスといえば、京都に居る大学生の長男が、
先週末に突然帰ってきましたが、前回までの
新幹線ではなくて、深夜の高速バス。京都から
でもほんと安いんですね〜。新幹線の3分の1。
一昨日の夜、息子が高速バスで京都に帰るんで、
私の終業後からバス出発までの間、博多駅周辺で
ふたりで数時間飲んでました。関西行といえば
当然に新幹線の感覚でしたがバスは安いですね。
ばってん… きつそうで、背中が痛くなりそう&
SA停車毎に目が覚めて寝不足になりそうなんで、
私は長距離夜行バスに乗ることは恐らく無かでし
ょう。

…で、うききさん。拝見したら、来月お引越し
ですか!!
ついに、「毎日が森家三昧」を実現する為に、
兼山或いは津山に永住か!!
…と一瞬思いましたが、現在のお仕事もあるで
しょうから福岡でしょうね。 
…と言うことはやはり、
ついに「おめでとうございます!!」…で良い
でしょうか!?

□NHKが解約させてくれんとです。(^_^;)/うきき (2878)投稿日 : 2011年05月23日 (月) 01時42分

 こんにちは。
>どこまでタフな女史かと敬服します。 
それでも体力の低下を感じますよ。
夜行バスで朝帰りして、そのまましれ〜っと出社していた昔が夢のよう…。

>京都からでもほんと安いんですね〜。新幹線の3分の1。
だからこそ、私なんぞでも往復できるわけです。(^_^;)
なんて、立派な節約精神の御子息と我。
新幹線に乗る事を考えればそのお金で3回も往復できるのですから、背中が痛いのも我慢します。
まぁ、体力勝負ではありすが、慣れれば寝不足でも翌朝も元気に過ごせます。

>お引っ越し。
兼山或いは津山に永住か!!
なんというパラダイス移住。金持ちになったら、是非そうしたいのですが、福岡から福岡です。
今、理由あってカーテン締切り&ベランダには出れない生活を送っていますが、ようやくそれも抜け出せそうです。ご近所環境、大事です。(^_^;)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板