【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ばんばん掲示板

何か記念に書いてください!\(^o^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

10月3日の岩屋城ウォーキングラリー
しまちゃん (2737)投稿日:2010年10月07日 (木) 13時45分 返信ボタン

雨天のため中止でした。近くの小学校の体育館でゲームなど行われたらしいです。当日は、高速の某サービスエリアで爆睡していた私。年はとりたくないものよのう。

□今年はヒガンバナがめだちます。/しまちゃん (2738)投稿日 : 2010年10月07日 (木) 13時52分

 お城山の界隈もそうですが、今年はあぜ道にいっぱいヒガンバナが咲いています。先日ヒガンバナとコスモスをもとめて、津山市北部辺りをドライブ。写真もとったのですが、あとでアップで映すとなかなかいい感じでした。

□秋だより/うきき (2739)投稿日 : 2010年10月09日 (土) 20時59分

 美作のほうの岩屋城のウォーキングラリー。
中止になると、なんで体育館でゲームをするのだ、という謎はさておき、津山城でヒガンバナを見たいです。
津山城の動物園はなくなるそうですね。
白いクジャク達はどこへもらわれていくのやら…。

□…/岩屋城 (2740)投稿日 : 2010年10月10日 (日) 23時31分

美作のほうの…、と筑前のほうの…
…で、ここ数ヶ月ややっこしくなって来ました(笑)
ここは津山と兼山がメインですし。
私のこのHNも長いですが、うききさんもご存じの
通り、初期は違ってました。
この掲示板限定として、私のHNも近々変更しまよ
うかとも思います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板