【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ばんばん掲示板

何か記念に書いてください!\(^o^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ホークス、リーグ優勝!!
岩屋城 (2733)投稿日:2010年09月29日 (水) 00時12分 返信ボタン

お陰さまで、ホークス、7年ぶりにリーグ優勝いたし
ました!!
優勝を決めて頂いた西武さんのサヨナラ負けを見て、
仙台で試合中の監督・選手のガッツポーズと涙を見て
試合終了後の胴上げを見て、ビール掛けを見て、選手
達の優勝特番でのインタビューを見て、と一昨日26
日は夜遅く迄、感激の連続でした。
3.5ゲーム差を僅か6試合、しかも西武直接対決を
3タテして引っくり返しての優勝など、ほんと通常は
プロ野球では有り得ない奇跡でして、以前のダイエー
ホークス時代の数度の優勝とは違った感激でした。
昨日朝、出勤時に博多駅で西スポを買おうと思っても、
朝8時前なのに、キオスクはどこも売切れ(ニッカンや
九スポは有りましたが)。でもこれも嬉しかったですね、
こんなに喜んでる福岡…を実感出来た様で。で、地下鉄
の売店で買えました。
さて、次はCSのファイナルステージが来月14日から
始まります。勿論、CSは制して、次は日本一!
福岡市街での久しぶりの優勝パレードが楽しみです。

□やりましたね。/うきき (2734)投稿日 : 2010年10月02日 (土) 16時09分

知らない間に優勝していたようで、朝のラジオでそのことを知りました。(゜o゜)
しかし、ミラクルで優勝すごいですね。ほんとに、少し前までは「ダメダコリャ」と言いたくなる
勢いで負けまくってたので。

>次はCSのファイナルステージが来月14日から
森家の居城方面にいますので、遠い場所から応援します。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板