【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ばんばん掲示板

何か記念に書いてください!\(^o^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

台風がくる・・・ハズ?
しまちゃん (2713)投稿日:2010年08月11日 (水) 19時40分 返信ボタン

九州地方、台風はどうですか?こちらは、朝から暑い日差し・風が全然なくて、蒸し暑いことこの上なかったです。植木の水やりも朝からお湯?がでるくらいで、ちょっと外にでると思考停止・・・夕方は、明日は雨という天気予報を信じて水やりをやめたのですが・・・。

お盆明けは、国宝への旅をしたあと、うききさん来津に備えております。

□たいふーん/うきき (2715)投稿日 : 2010年08月12日 (木) 23時04分

ありがとうございます、しまちゃん様。
津山は福岡よりもちょっこし涼しいイメージがあるんですけどね。 こちらの台風ですが、バーベキューが突風の中でやることになったのが大変だったくらいでそのまま通過しちゃいました。

津山でお会いできるのを楽しみにしております。(^O^)/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板