【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ばんばん掲示板

何か記念に書いてください!\(^o^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

その後の遊歩計
しまちゃん (2671)投稿日:2010年05月30日 (日) 20時44分 返信ボタン

某バンダイ遊歩計、本能寺スルー以後の歩みは、こちらに書きますね。毎日6000歩の歩みで、天下統一まであと7日。秀吉がいきなり裏切りましたが、圧倒的兵力で秀吉を破り、統一街道驀進中です。秀吉側に、兼継・慶次郎・幸村といった武将がついていて、信長側は、家康とかでした。お話だけで終わる戦いと、弓矢・槍ぶすま・馬・鉄砲アイテムを使う戦いがあります。上様バージョンが終わったら、信玄バージョンやってみますね。

最近、古代史の旅してます。某国宝公開の抽選にも当たり、お出かけします。手に持って歩けるナビも買いました。(車・自転車・徒歩で使えるナビです。)

□今日は本能寺/うきき (2673)投稿日 : 2010年06月02日 (水) 00時44分

>手に持って歩けるナビも買いました。(車・自転車・徒歩で使えるナビです。)

え?それは何ですか?詳細を教えてください!
iPhoneアプリのナビはだめだ…

>弓矢・槍ぶすま・馬・鉄砲アイテムを使う戦いがあります。
万歩計に対してどんだけ手の込んだことを(笑)
え?天下統一は為し得てしまわれたのですか?

はやく津山に行きたいです〜。
今日も仲間うちで津山行きのお話をしたりとか、津山からのお届け物の不在票が入っていたりとか(^^)

□ネタばれごめんなさい/しまちゃん (2676)投稿日 : 2010年06月05日 (土) 20時47分

えーっと、万歩計の上様ですが、秀吉裏切り後、ラストバトルは家康と関が原で戦います。もちろん、槍ぶすまや弓、鉄砲で・・・。上様の作る新しい世、某も見とうござる!おしまい。

歩数を測るときの画面は、上様は城をバックに徒歩でございましたが、御館様こと信玄公は、馬で進んでおられます。励ましの言葉は、馬場さんと諏訪の姫がかけてくれてます。

このナビは、SONYのnav-u「ナブ・ユー」35です。以前TVで見たので、購入してみました。設定で、車・自転車・徒歩で使えます。自転車に取り付ける器具も別売りですが買いました。
 普段は、私のあの車に乗ってますが、歩くときは取り外して持って歩きます。なかなか笑えます。いろいろ試してみましたが、車で走るときは、高速に乗ろうとするナビです・・・。
 一応目的地まで私を案内してくれました。データがある程度入っているので、住所やジャンルから検索できます。TVで見たときは、自転車に取り付けて走るお兄さんと山歩きのおじさんが持っていました。
 もともと地図が読める女(家人の嫌がる声)なのですが、出先で地図を用意していないとき等、便利ですよ。

□ナビに正常に導かれたい/うきき (2678)投稿日 : 2010年06月07日 (月) 18時10分

>おしまい。
え?終了しちゃうんですか?それ以上は信長でやれないと?
天下統一後に歩きたい時はリセットして最初からやり直すんでしょか。
(-"-)
上杉謙信は毘沙門天に運んでもらうのでしょうか。

カーナビ情報ありがとうございます。
同じくTVでおなじみのゴリラと同じようなやつなのですね。
うーん、ポータブルでいいのでやはり欲しいとこです。
iPhoneアプリのカーナビは私を地獄へ導く悪魔の使い…

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板