【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ばんばん掲示板

何か記念に書いてください!\(^o^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

A級グルメになってしまいました
しまちゃん (2637)投稿日:2010年03月28日 (日) 21時08分 返信ボタン

 先日、親戚の家に行くと、津山のホルモンうどんを食べたいとのこと。新聞やTVで、この前のB級フェスタを知り、待っていた由。食材は親戚が確保するということで、タレを持ち、現場に着くと、お手製の「手打ちうどん」と、ホルモンを食べられない方がいるとのことで「カルビや上ロース」が用意されていました。これって、A級グルメ!?でも、「お祭りのとき、屋台に出せば受けそう」というお言葉をもらいました。遠い異郷の地のお祭りで、ホルモンうどんを焼かされている我が家・・・。

/岩屋城 (2638)投稿日 : 2010年03月28日 (日) 21時51分

「ホルモンうどん」着々と全国区になってますね、
しまちゃんさんの尽力もあって。
奈良でも広めてください(笑)

□石井のたれストック中/うきき (2640)投稿日 : 2010年03月30日 (火) 00時53分

…私にとっては、「ホルモン」という存在が既にA級です。
ホルモンがたまたま値引き販売していた時などに買って、ホルモンうどん祭りをしております。

津山では、お祭りなどでは、フツーにホルモンうどん露天が出てきそうですが、ないのでしょうか?
ちなみに、福岡には必ず「梅ケ枝餅」の店が出ます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板