【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ばんばん掲示板

何か記念に書いてください!\(^o^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今年もあと10日。
岩屋城 (2595)投稿日:2009年12月20日 (日) 13時49分 返信ボタン

大雪予報がここ数日出てますが、雪の降りやすいここ太宰府
周辺でも雪は積もってません。ただ寒風と寒さは格別で、あ
の難所ヶ滝も少しは凍っていることでしょう。

トップページ。コンテンツもすっきりして良くなりましたね。
近況報告を拝見したら、うききさん遂にETCを装備したのです
ね。これで津山へも千円で突っ走れますね(笑)
今年の夏に、四国の坂出から岡山経由で高速飛ばして福岡に
帰って来ましたが、山口辺り迄が限界で… 疲れの極地。
無理はしない方が良いでしょう。

今年の年末は喪中の為、恒例の年賀状書きもなく、休日は
ダラッとしてます。来週末は今年の登り納めで宝満山に登
ってこようかなと思ってます。
仕事納めの30日は私のバースデー。歳取るとうれしくも
ないですが。そういえば、うききさんも年始早々でしたね。
寅年でしたね… 来年はうききさんは年女でしょうか。

ホルモンうどん、ちょっと味が濃すぎました。本場の津山
のを食べてみたいものです。

□もういくつ寝るとお正月/うきき (2596)投稿日 : 2009年12月22日 (火) 00時36分

 3ケタ回数の宝満山、行ってらっしゃいませ。
でも、山の事故は最近ニュースでしきりに出てくるので
ちょっと心配な心境になることも(自分も山には登ってる
くせに)。
くれぐれもお気をつけておでかけくださいね。
 
私は週末は森家を追って鹿児島に行っておりました。!(^^)!
雪の降る中、ETCデビューを果してしまいました。
鹿児島入りして最初に訪問した大口市の「関白陣」には雪が
積もってました
(大口は『鹿児島の北海道』と呼ばれているそうです)。
行けば意外と近いことがわかったので鹿児島にはまた出かけ
る気でおります。
そして津山へもGO!です。
まぁ、無理せず、日帰りせずにまったりと頑張ります。

そうか、岩屋城さまとは一緒の山羊座でございましたね。
占いによれば、今週の山羊座は唐突に物事が動き始める
週だそうで「旅の目的」が手に入るそうです。
残りわずかの2009年、サプライズに期待です。

□クリスマス〜/岩屋城 (2597)投稿日 : 2009年12月24日 (木) 20時13分

クリスマス・イヴ、如何お過ごしでしょうか。
私はいつもと変わらず、TV見ながら焼酎飲んでます。
子供が小さかった頃は、ささやかながらも、クリスマス
パーティーは、毎年家族の大イベントでしたね。
クラッカーを鳴らして、手作りのクリスマス料理とケー
キと子供らへのプレゼント。
懐かしくもありますね。

>今週の山羊座は唐突に物事が動き始める週だそうで
>「旅の目的」が手に入るそうです。
うききさんも同じく山羊座でしたね。
あまり唐突に物事が動いて、この年末に緊急出張した
くもないですが(笑)[ついついそっちの方に考えてまう]
山羊座でも血液型でタイプはかなり違うらしくて、
私は山羊座のO型です。

□メリークリスマス昨日!(^O^)/うきき (2598)投稿日 : 2009年12月26日 (土) 12時09分

>毎年家族の大イベントでしたね。
そういう温かく楽しい思い出は子供が大人になってもずっと覚えているんですよね〜。
今は焼酎パパさんですか(笑)(^u^)


私のクリスマス・イヴは残業、クリスマスは残業、でも、昨夜は帰りに残業仲間で
10時スタートの遅い食事をしましたよ。
ニンニクコロッケをパクパク食べたせいか、今日はなんか気分よく元気です。

今日と明日とで年賀状書きや洗車など年内のやり残しを沢山やんなくちゃなりません。
とりあえずは先週見れなかった「坂の上の雲」の再放送視聴です。

私は山羊座のAです(笑)。やっぱ違いますかね。

□YAGIZA/岩屋城 (2599)投稿日 : 2009年12月26日 (土) 22時06分

山羊座の人間は、心温かい方が多く、またヒトに気を使う
が、微妙に理解されずに、損も多いとも…。
まあ、1年の年末年始を挟む唯一の星座ゆえかな、とも
思います。ばってん、山羊座の有名人は多いですよね。

で、今日は今年の登り納めで、102回目の宝満山に登っ
てきました、大学時代の友人と。山頂の気温は2℃でした
が、風が強くて体感温度はそれ以下かも。それでも多くの
方(特にハイティーンから20歳代の若い方々が多い)が
登っていて、登山ブームは来年も盤石の様です(笑)

□年賀状がまだ…(汗)/うきき (2600)投稿日 : 2009年12月28日 (月) 00時39分

登り納め、お疲れ様です。
私は31日に森家史跡(名護屋城跡)で〆です。
私が今年登った一番ハードな山は、阿坂城跡(松阪市)だった
かな。
でも、森家史跡ということで、登ると元気がでますね〜。
山頂も爽快でした。
もう靴の痛みが激しいので、トレッキングシューズデビュー
してみるべきでしょうか。

あ、岩屋城さまにお伺いしたいのですが、福岡市内や近辺で
初日の出スポット城はどこかありますか?


>山羊座の人間は、心温かい方が多く、またヒトに気を使う
が、微妙に理解されずに、損も多いとも…。

あー、わかります、わかります。
でも、今年も、岩屋城さまはじめ心温かい人たちに恵まれて、
とても楽しく幸いな一年でした。
つらいこともあるけど、それでバランスとれているんだと
思うようにします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板