【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ばんばん掲示板

何か記念に書いてください!\(^o^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

マンボウ耳より情報
通りすがりのAQUARIUMULOVERと申します (2556)投稿日:2009年09月05日 (土) 18時10分 返信ボタン

通りすがりのAQUARIUMLOVERと申します。私もマンボウ大好きです。情報を2つお知らせします。私、2年ほど前に長崎県生月島の民宿で、マンボウ料理を食べたことがあります。お正月くらいの時期に聞いてみてください。もう一つ。先日福岡のマリンワールド海の中道に行ってきました。そこには2尾のマンボウがおりまして、それはそれはマイペースで元気そうでした。さらに、餌を手渡しできる企画がありまして、それはそれは迫力!?のひと時でした。お試しあれ。。。あっ、先着5名で、毎日じゃなかったような気がします。お調べください。お邪魔しました。

□マンボウ情報ありがとうございました。/うきき (2558)投稿日 : 2009年09月05日 (土) 21時09分

通りすがりのAQUARIUMLOVERさま、ご訪問と書きこみありがとうございました。
ステキな情報に浮かれております。
 実は…生月島出身の友人が身近にいるんですよ。彼女も正月時期にマンボウが売りに出ることを言ってましたので「クール宅急便で送ってください!!!」とお願いするも、届かないです(涙)。

マリンワールドにはしばらく行っていませんが、なんと!マンボウが2匹もいるのですか?!!Σ(゜□゜;
幸せの青いマンボウが、こんなところにいたなんて、灯台もと暗しです(当方、福岡県民)。
しかも餌を手渡しできるなんてとってもステキですね。これはチビッコ達を押しのけてでもやりたい(鬼と呼ばれても)です。
これですね♪↓
http://noti.marine-world.co.jp/?p=263
 ありがとうございました。さっそくに大の大人の私でも餌付けできるのかマリンワールドに問い合わせてみます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板