【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ばんばん掲示板

何か記念に書いてください!\(^o^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お久しぶりです
ふーな (2551)投稿日:2009年09月02日 (水) 20時24分 返信ボタン

お久しぶりです( `・ω・´)ゞ
HPをリニューアルしてみましたので、
またお暇な時に遊びに来てください〜。内容的には変わってないんですが・・・なかなかマンボウ情報が増えなくて悲しいのですが、
何かあったら教えて下さい!

□志村どうぶつえんでマンボウ飼いやんないのかしら…/うきき (2552)投稿日 : 2009年09月02日 (水) 23時55分

 わ!お久しぶりです、ふーな様!
リニューアルされたHPも可愛らしいですね。相変わらず、凝っててすごいなぁ。(^u^)
 当方のPC画面、なぜだか上から1/3が白くなっちゃったので、残りの下2/3で何とか拝見しております(汗)
 マンボウ…噂に聞くマンボウ料理をまだ食べることなく過ごしております。こちらの近況としては、口の先が「3」となったマンボウスプーンをプレゼントしてもらいました♪かわいいけど、「3」のせいでプリンの底がすくえません。

□あれぇ?/ふーな (2553)投稿日 : 2009年09月03日 (木) 08時08分

あれぇ。。。HPちゃんと見えないですか。なんでだろう?
それではもう一つTOPページを作ってあるので
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/mola/index1.htm
こちらかどうぞ。これなら大丈夫かな?

志村どうぶつえんでマンボウ飼いやって欲しいですよね!
永久保存版で録画するんだけどなぁ。

そのスプーンは確かにすくい辛そうですね(笑)
固めのアイスだと刺さりやすいかな?

□マンボウ秘話/うきき (2554)投稿日 : 2009年09月03日 (木) 18時18分

 あわわわわ。私の書き方がマズくてすみません。
すべてはうちのPC画面の異常ですので、ふーな様のサイトには
何の問題もございません(汗)。

そういえば、仰天ニュースで、海でマンボウに救われた人の話が出たそうですね!もうずいぶん前の話ですが。
 どなたかが船から海に落ちて「サメきたーーー!!Σ(゜□゜;」と思えばマンボウで、2時間くらいマンボウに乗せてもらって救助されたそうです。ご覧になりましたか?

□見ました!/ふーな (2555)投稿日 : 2009年09月03日 (木) 23時49分

あ、問題なかったならよかったです。
ドキドキしました(笑)
海でマンボウに救われた話見ましたよ!!
マンボウに私も乗せてもらいたいけど、船から落ちるのはイヤだなぁ。

□ああ…宇宙レベルのテーマです。/うきき (2557)投稿日 : 2009年09月05日 (土) 20時59分

 海に放られてマンボウに助けられる確率、おそらく3億分の1くらいですね…(^u^;)
 この身を助けてくれるマンボウ自体が卵から成魚に育つ確率も、3億分の1かぁ…。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板