【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ばんばん掲示板

何か記念に書いてください!\(^o^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

行ってきました奥津
しまちゃん (2454)投稿日:2009年04月18日 (土) 08時15分 返信ボタン

 こぶしは、まだちらほらでした。桜もつぼみから、散り始めから、満開までといろいろな桜が楽しめたうえ、つつじまで咲いていました。黄色い花は連翹でしょうか。あんまり寒くもなく、道の駅でバイキング食べて帰りました。

 同じ日、足踏み洗濯もしている川で、何かの撮影が行われていて、ゲストは誰!?と目を凝らしましたが、(前日の雨で)茶色い濁流となった川に、撮影セットがあるのみでした。撮影隊の車のナンバープレートには、福岡の文字が!?

 レッドクリフ、この前パート1をTV放映したとき、録画しました。映画館のなくなったこの地方では、もうナマで観ることはないのです。趙雲役の俳優さんは、「大漢風」で項羽を演じていた方。
 中国の武術系英雄は、この方の十八番なのかしら?

□大漢風も観てみたいです。/うきき (2456)投稿日 : 2009年04月19日 (日) 13時24分

 奥津レポをどうもありがとうございました、しまちゃん様。
よい加減の花盛りだったようで、よかったですね♪
最近、福岡は真っ赤なツツジも盛りで、あの鮮やかな赤が目に飛び込めば井伊直政軍と対峙する森長可を思い出して胸が熱くなってしまいます(私だけなのか)。

 もはや最寄の映画館は、岡山市内ということになるのでしょうか。
津山人口を考えれば、映画館も1つだけなら繁盛しそうな気もするのですが現実はそうでもないのですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板