【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ばんばん掲示板

何か記念に書いてください!\(^o^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

津山の桜は5部咲き以上!満開未満?
しまちゃん (2440)投稿日:2009年04月05日 (日) 07時32分 返信ボタン

満開めざして、着々と咲いていく桜。雨にもマケズ(まだ咲いていないときの雨でよかった)観光バスもやってきています。今日は、お城山でイベントがあります。家の近所の桜並木もずいぶん咲いてきて、満開をまつばかり。穴場情報も入手しました。(うききさんも通ったことのある場所に穴場が!)

□さくら/岩屋城 (2441)投稿日 : 2009年04月05日 (日) 23時24分

しまちゃんさん
津山の桜はこれからなんですね。
福岡の桜は盛りを過ぎまして、桜木は葉桜となり、
今日の休みは息子を乗せて野暮用で車で走ってました
が、歩道や車道には地面は散った花びらが風に吹かれ
てました。それも結構、風情ある景色でもあります。
…で、この風景を見ててついつい思い出すのは、かつ
ての我らがショーやん「風」のヒット曲「ささやかな
この人生」でした。「♪花びらが散った後の〜桜が〜
とても冷たくされる様に誰にもぉ〜……♪」 
津山の桜を楽しんでくださいね。

□SAKURA/うきき (2443)投稿日 : 2009年04月06日 (月) 22時38分

■しまちゃん様:
津山開花情報どうもありがとうございます。しまちゃん様!
津山城が桜に満ち満ちていると思うと、取る物手につかずですが、
とりあえず、今年は長久手にダッシュします。
それにしても穴場ですか!
>うききさんも通ったことのある
通った=「とおった」それとも、「かよった」ことのある場所でしょうか(爆)?!
いつかまた、そこでお花見を楽しみたいですね。
とりあえず、醍醐の桜は今年もすごい人だかりなのでしょうね。
福岡は桜は終わりましたが、ツツジが美しいです。

■岩屋城様:
「風」の「ささやかなこの人生」You Tubeで聴いてみました。
なんか胸にグッとくる歌ですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板