【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ばんばん掲示板

何か記念に書いてください!\(^o^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

なんか、いい言葉ですね、
うきき (2434)投稿日:2009年03月29日 (日) 20時03分 返信ボタン

痛いのは、生きているから
転んだのは、歩いていたから
迷うのは、前に進みたいから
逃げ出したいのは、戦っているから

□いいですね〜/しまちゃん (2435)投稿日 : 2009年03月29日 (日) 21時25分

といいつつ、約1週間以上、風邪なのか花粉症なのか、熱は無いけど、鼻水ずるずる・のどが痛い状態が続いています。でも、生きていく私。私の美声も、おおかみさんのがらがら声。お砂糖でも舐めようかしら?

ETCを装着していない我が家では、安い高速もどこかへ・・・ってそんなに遠出しません!。

パスポートは、最近のは、チップがはいります。それが、入国審査のときに、ディスプレイにいっぱいに顔写真と国籍や住所がでます。ぷぷ。カッコイイですが、顔写真は恥ずかしかったです。ちなみに、私が韓国に入国したときは、列が空いている場所があれば、手招きしてくれたりと、親切でしたよ。でも、アラブ系の人は、何だかものすごく時間かかってました。

今年は、桜が早いそうです。津山でも、桜がもう咲いていたよ(鶴山ではないですが)と聞きました。うちのまわりはまだですけど。

/岩屋城 (2436)投稿日 : 2009年03月29日 (日) 23時41分

うききさん、良い言葉ですね。ズキッ!

痛いのは、生きているから
転んだのは、歩いていたから
 …うむ、いつも宝満山を歩いていたからコケて痛い。
  休日にいつも昼寝してれば怪我もするまい…
迷うのは、前に進みたいから
 …40にして迷う…
逃げ出したいのは、戦っているから
 …職場は、日々戦場ですね、洗浄したい

□お金がないのは、森家ストーカーだから/うきき (2438)投稿日 : 2009年03月31日 (火) 22時44分

◆しまちゃん様:
 お…お加減大丈夫ですか、しまちゃん様?(゜.゜;)
ノド飴は、はちみつ入りの黒糖ノド飴が一番です、私の経験上!
一方私はヘルペスです!唇にいっぱい穴があいてるので、食べモノでしみます!!

パスポートは、日々、進化してゆくのですね〜。チップ入りでそんなことが起こるとはドキドキ。入国審査を楽しみにしておきます(入れますように)。

津山のさくらはまだ満開まではいかない寒さのようですね、
でも、さくら祭りは容赦なく始めるのですね。
あの津山城の桜と菜の花が懐かしいです。
ETCをゲトしたら、そのうち津山に向かって走るかもです。

◆岩屋城様:
 おおっ、当てはまりますね!(^^)!
言葉と現実がつながってめでとうございます!!
宝満山ズッコケの意味がここにきてようやく(何のこっちゃ)氷解しました!

でも、きっと岩屋城様のお好きな言葉は
「面白きことをなき世を面白く」に100ウォン!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板