【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ばんばん掲示板

何か記念に書いてください!\(^o^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

雪はなくとも、とりあえず寒いです。
しまちゃん (2362)投稿日:2009年01月26日 (月) 09時44分 返信ボタン

ひとひらの雪・・・。忠政像の鼻先に落ちた瞬間ピキーンと凍ってます。昨日、また晴れていたので安心して、タオル類を外に干したところ、凍ってました。普通なら、某洗剤のコマーシャルのごとく、はためいているはずが、ごわごわピキーン。道路や線路・高速道路で、気温が違うというのは、本当だわん。

やっぱり、九州三国志の本を買いにいこうかな?守護大名が現地赴任する前もいろんな土豪や領主がいたんだろうな。戦国時代だけでなく、古代からの歴史も気になる九州。やはり、開聞岳見に行かねば(何でこうなる)

戦艦大和。呉でひきあげられた一部をみましたが、いろんな思いにとらわれますね。うちの家族も興味津々。

□彦根猫の兜部分しか見えなくなる銀世界/うきき (2363)投稿日 : 2009年01月27日 (火) 17時50分

忠政像の鼻先で凍ってますか…。外でお寒い忠政像にマフリャーを巻いてあげたいけど巻きつけるための首が存在しないので、頬かむりとなってしまい、マフリャーは土台無理な話ですね。

>開聞岳見に行かねば(何でこうなる)
 開聞岳にお登りになって、「こんなとこへは来とうなかった!」と叫んでほしいとリクエスト。もれなく、どこからともなく阿部寛が現れて、ほっぺをつねってくれます。

大和、恐れるのは、引き揚げた機体が見世物扱いになってしまわないか…、それだと嫌です。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板