【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

大人な?仲良し掲示板

いろんなお話してくださいね。
けど、ケンカは御法度ですよ?

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんにちは
いちご (154)投稿日:2005年10月04日 (火) 18時54分 返信ボタン

ひさしぶりですね〜♪
私もすっかりごぶさたしちゃってすみませんでした。
やっぱり、自分に余裕がなかったのかなぁ・・・

仕事も整理してきて、お金は無いけど時間がある。
そんな日々を迎えそうです。
やりたいことはたくさんあるんだけど、
何から手をつけよう?って感じなのですよ。

Tさんはお元気ですかー?

あ、そういえば
東京ガス君も元気ですよ。
ここ最近休みがないって嘆いていますよ。
(゚m゚*)プッ 

今度の土曜日は仕事で岡山に行きますが、
Tさんはあまり近くないですよねぇ・・・_(._.)_

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おじゃましました(*- -)(*_ _)ペコ



□まいどですー/T (155)投稿日 : 2005年10月05日 (水) 10時09分

いろいろ大変だねー。けど、そうやって仕事の引きがあるのがうらやましいなー。
岡山だと行きすぎー。24は岡山にいくんだけどねぇ・・・。
けど、用意している事務所が豊中なので新大阪や大阪からは近いんですよ?
一度あっていろいろお話ししたいですね。今度始めようと思っていることがそちらのお仕事と関連があると思うので いろいろ教えて貰いたいこともありますし。何もなくてかまわないのであれば泊まるところはありますから よければ一度いらっしゃってください。東京ガス君も是非一緒に。



□゚+.(鼻・?屮)ノ*.亀?J☆潺:*☆ /いちご (156)投稿日 : 2005年10月16日 (日) 00時38分

会いたいですねーー♪
なんだか、初めてここに訪れた時からすでに5年?くらい?経ってきてるんですよね。
なのに全然、一度も会えてないなんて・・・
大阪とか新大阪なら、東京からもそんなに遠いイメージは無いですね。
よし。一度大阪に仕事を・・・入れたいなぁ・・・
私のケータイメールはご存知ですか?
右のinfoのメールにお送りしますねー(@^^)/~~~



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板