〜ふにゃふにゃ〜

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


こんばんにゃw - 返信 -

[360]ゆ→


三上kunからきいたけど7月はいそがしいの〜?

メール HOME 2002年07月15日 (月) 21時31分


[361]ともともぉ
Re:こんばんにゃw


こんばんちゃぁ〜w
いそがしくないんだけどぉwなんかねぇ寝てるw

2002年07月17日 (水) 12時33分


- 返信 -

[353]ともとも凸


msnで 自分のID登録を検索してて 何気なくうろついてたら ともともぉさん 今日が誕生日なんですね おめでとうございます 素敵な誕生日にしてくださいね♪♪♪

メール 2002年06月17日 (月) 07時13分


[354]け〜すけ
Re:


誕生日おめでとう〜♪

2002年06月18日 (火) 20時36分


[356]生物
Re:


おめでと!(遅

2002年06月21日 (金) 16時19分


[357]ともともぉ



みぃんなぁありがとぉ^^
このごろ忙しくて更新できなくてごめんねTOTしばらくネットできませんTOT

2002年06月21日 (金) 17時55分


ともともともこw - 返信 -

[351]ともともぉ


更新めんどいのでw
あのねぇきょうお茶パックしたのwしろくなったwいいかもwみんなもやってみぃwてかもうネット自体やってないのねぇTOTかなしいわTOT時間なくてTOT

2002年06月08日 (土) 23時31分


[352]れじぃなキムチ
お元気ですか。


お元気ですか?
私は元気です。w
とも最近見ないねぇw
お元気かぁ?

2002年06月13日 (木) 19時24分


[358]ともともぉ
Re:ともともともこw


やほぉwこのごろいそがしくて・・・TOTれじぃー夏あそぼねぇw

2002年06月21日 (金) 17時57分


[359]梅雨前線
Re:ともともともこw


お元気ですか?
僕は元気ですか?
隣の席の子は便秘のようです。
前の席の子はアノ日のようです。(爆

HOME 2002年07月04日 (木) 20時05分


ぉぇぇ - 返信 -

[344]梅雨前線


最近WinMXとかいうのを使ってDLしたゲームを、エミュレータとかいうゲーム機で遊ぶというのにはまってる。
スーファミとかのゲームが無料で出来るのよ?すごいでしょ。
でも、使い慣れないうちはムツカシイ。

HOME 2002年06月03日 (月) 00時10分


[345]け〜すけ
Re:ぉぇぇ


↑前からやってる人w

2002年06月03日 (月) 20時29分


[347]け〜すけ
Re:ぉぇぇ


ちなみにエミュレータはゲーム機ではないw
PCでは再生不可の理由=噛み合わないって考えればいいw
てことはその間の形を作ってしまってそれで無理矢理繋げてしまえばいいってことで、作られたのがエミュレータw

2002年06月03日 (月) 20時31分


[348]梅雨前線
Re:ぉぇぇ


お〜。そうなんだ!
け〜すけ天才〜。
まぁでも知らなくてもいいことか(ゑ

HOME 2002年06月05日 (水) 16時22分


[349]け〜すけ
Re:ぉぇぇ


使って天才なら誰でも天才になれるwww
ぐは!そこ突っ込んじゃだめw

2002年06月05日 (水) 23時48分


[350]ともともぉ
Re:ぉぇぇ


とくわからんのぉw

2002年06月08日 (土) 23時26分


- 返信 -

[340]生物


1400GETw

のろけんなっw(何

2002年06月02日 (日) 13時28分


[341]け〜すけ
Re:


ごああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。。。
って、俺は荒らしかぁぁあああああああ!!!!!!w

2002年06月02日 (日) 21時25分


[343]ともともぉ



ぜんぜんw>かずくん

なんだこりゃw>けーすけ

2002年06月02日 (日) 22時24分


ご機嫌です♪うふふ - 返信 -

[339]け〜すけ


智子ちゃんへ〜
ご馳走様でした^^
お弁当おいしかったよぉ〜♪
大好き^^
今度はデザートに智子でも。。。(爆)

2002年06月02日 (日) 10時55分


[342]ともともぉ



おことわりしますw

2002年06月02日 (日) 22時24分


[346]け〜すけ
Re:ご機嫌です♪うふふ


こ、、、断られた、、、Σ( ̄口 ̄‖)!!。。。(´Д、` )。。。バイブバイブ(((´´ДД、、‘‘ )))ヴィ〜ン

ソーメン美味いよ(謎)

2002年06月03日 (月) 20時30分


[355]生物
Re:ご機嫌です♪うふふ


ザ(何

2002年06月21日 (金) 16時18分


久しぶりw - 返信 -

[334]け〜すけ


暇じゃないのに久々にアニメ作ったので、
アイコンとして使用ちうw
アホクサw
でもなんか可愛いw

2002年05月24日 (金) 04時06分


[335]ゆ→
Re:久しぶりw


うんw
かわいいwww

メール HOME 2002年05月25日 (土) 20時34分


[337]ともともぉ
Re:久しぶりw


???なにがかわいいの???

2002年05月26日 (日) 17時57分


[338]ゆ→
Re:久しぶりw


アイコンがwww

メール HOME 2002年06月01日 (土) 23時33分


- 返信 -

[331]マサキ


ども♪マサキだよ。
アドレスかきにきましたよん。
http://mr-children.azabu21.net/
ですよ。

HOME 2002年05月23日 (木) 23時28分


[336]ともともぉ
Re:


了解^^wありがとう☆ミ

2002年05月26日 (日) 17時57分


Mugen買った? - 返信 -

[328]梅雨前線


ぽるのふぁんだったら全員が言いそうな言葉「Mugen買った?」オレはもちろん発売日当日に買ったよん。
しかも最近ポルノ関連のHP行きまくってるし。
ここまできたら笑うしかないね。あはは。ポルノばんざい!

HOME 2002年05月22日 (水) 21時26分


[330]ともともぉ



あぁーあの早いやつ?w買ってないよーTOTオールナイトで聞くぐらいかなwミューステでもみたかな?wいいよねw

2002年05月23日 (木) 13時01分


ねむい。。。w - 返信 -

[322]ゆ→


おじゃましまーすw
更新できるよーになってよかったですね♪

けーたいのメモリー消えたんですかぁ?
大丈夫?w
ボクもおしえたほうがいいのかな?w

あ。そーだんなんですけど相互リンクはりませんか?w



メール HOME 2002年05月18日 (土) 21時49分


[323]ともともぉ
Re:ねむい。。。wよねw


うんwありがとー^^w
そうなのよTOT悲しいTOTんー教えてくれるなら教えてくださいm(_ _)m
おぉ!いいねぇ!はろはろw張っていい?w

2002年05月18日 (土) 23時10分


[324]ゆ→
Re:ねむい。。。w


じゃあそのうちにメールしますw

じゃあこっちもはっちゃいますね〜♪

メール HOME 2002年05月19日 (日) 11時12分


[325]ゆ→
Re:ねむい。。。w


こっちははりましたぁw

ばなぁはむりやり壁紙をつかってつくりましたw

メール HOME 2002年05月19日 (日) 11時31分


[326]ともともぉ



はったよ〜んw
かなり無理やりですねw
ありがとね^^v

2002年05月21日 (火) 13時22分


[327]ゆ→
Re:ねむい。。。w


け〜すけsanからばなぁもらったからそっちになおしときますねw

メール HOME 2002年05月21日 (火) 17時18分


[329]ともともぉ



まじ?wわざわざごめんねTOTありがとねTOT

2002年05月23日 (木) 12時59分





Number Pass
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板