【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

〜ふにゃふにゃ〜

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

御久し振り^^。

[219]よっしぃ〜。


こんにちは。12月オフで会ったよっしぃ〜です(改名済;)。
御久し振りです。覚えてますか??
随分隠れてましたが(爆)。今日、け〜すけさんのHPから
飛んで来ました。
可愛いHPですね^^*。ではでは、また来ます☆

メール HOME 2002年04月03日 (水) 00時23分


[222]ともとも
Re:御久し振り?


ん〜???誰かしら?wよっしぃ〜?wよしはる??かな?違う?よしはるっほいけどぉ・・・?よっしぃ〜じゃわからんなぁ〜wありり?w
まぁきてくれてありがとーーーーーーーー!w感謝感謝^^wまたきてねぇ〜wよしはる?wwオフまたしよね〜w

HOME 2002年04月03日 (水) 00時44分


[226]れじうんこ
Re:御久し振り^^。


よしはりゅだぁぁああああ!!!!!
ちょーーーおひさっちだw
うがぁぁあーーー。このーーーー。
おなかすいたぞー。

2002年04月04日 (木) 12時30分


[231]ともとも



おぉ!なんだよーさきにいえよーwみずくさいなーwぇw
げんきぃ?wすごい叫びだなw

HOME 2002年04月04日 (木) 23時10分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板