【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Disney Sea のなんでも質問箱BBS

私たちのホームページにようこそ!
ここは、ディズニーシーが大好きな、ディズニー仲間の
情報交換・友達づくりのBBSです。
ディズニーシーの質問、わからないこと、なんでも書き込んでね。
知ってる人、同じ質問のある人、
・・・是非、一言!お願いします。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[262]教えてください 投稿者:遙彼方 (2016年11月22日 (火) 13時11分) [返信する]
シーのグランドオープン記念のキーホルダーということで、知人から分けていただきました。私、ディズニーの物語は大好きなのですが、シーもランドも行ったことがなく、これが実際に当日配布(販売?)の物なのかどうか、知ってる方がおりましたらお教えください。

[260]探しています。 投稿者:まあこ (2013年08月28日 (水) 20時51分) [返信する]
今年のスプリングヴォヤッジのものなのですが
大切にしていたのに親に捨てられました。

以下のURLのもの。

どうしても気に入っていたデザインのものなので、
どうか譲っていただけませんか?

[259]彼の誕生日にミラコスタを予約しました!! 投稿者:バンビ (2012年01月26日 (木) 21時39分) [返信する]
間違う場所に質問してしまった様なのでもう一度書き込みさせて頂きます。
6月3日から二泊三日でミラコスタの予約が取れ ました!! ただ3日はスイートと補修工事対象の部屋しか 空きがなくて予算的にスイートは無理なので工 事対象部屋をおさえてます。4日〜はベネチア ンサイドのスーペリアルームです。 ただ大のディズニー好きな彼のためにミラコス タをとったのに1日目が工事対象の部屋なのが … 当初の予定では初日にルームサービスで食事と ケーキを頼んでお祝いする計画でした。でも写 真撮ってもらえるのに窓の外が工事の足場に なってしまうならキャンセル待ちをするか、 ショーをみにシーに行って食事を済ませて寝る だけに部屋に帰るか悩んでます。 あと4日〜バケーショんンパッケージを申し込む 予定なのですが、こちらもハーバービューの キャンセル待ちをしてパークチケットは別に買 うかと悩んでます。

いろいろ調べてもディズニービギナーの私には 何が一番いいのかわからないので教えて頂けな いでしょうか?宜しくお願いします。

[257]私もディズニーシーが大好きです。 投稿者:ミニーママ (2012年01月09日 (月) 15時38分) [返信する]
こんにちは
私もディズニーシーが大好きなんです。ファンタズミックを見るのにいい場所ありませんか?
子供が、まだ小さいので長時間の待ちは難しいのですが。

[256]マリーちゃんのグリーティング 投稿者:まりこママ (2010年11月21日 (日) 14時06分) [返信する]
ウォーターフロントパーク辺りにグリしていると聞いたのですがXmasのこの時期にもしていますか?どなたか教えてください。

[254]サプライズ!! 投稿者:よしピー (2010年09月26日 (日) 03時20分) [返信する]
彼女のサプライズしたいんですけど
何かいい方法ないですか??

[252]これからのシーは混んてますか? 投稿者:カズミニー (2010年08月24日 (火) 18時08分) [返信する]
地方なので、夏休みが今月末までなので、最後の旅行にディズニーシーへと考えてるんですが。
これからのシーは混んてますか?
[253]比較的空いてますよ! 投稿者:disney-fannet (2010年08月25日 (水) 14時05分)
東京の小中学校は、25日位から2学期が始まったので、比較的空いてる方かなと思います。
まだ、暑いですが楽しんできてくださいね。

[251]東京ディズニーシー! 投稿者:さくさく♪ (2010年02月07日 (日) 12時26分) [返信する]
私は、東京ディズニーシーに始めていくんですけど
オススメのグッズやショーなどありませんか?あったらおしえてください(°°)

[250]プーさんに会いたい!! 投稿者:POOH (2009年11月28日 (土) 22時04分) [返信する]
ディズニーシーでプーさんと会うことは不可能ですか?

[249]ベビーカー 投稿者:ユッピー (2009年10月29日 (木) 17時11分) [返信する]
私は始めてディズニーシーに行くのですが、1歳9ヶ月の子供を連れて行きます。その時にベビーカーを持って行こうと考えていますが、ディズニーシーは坂が多くベビーカーでの移動は大変と聞きました。   やはり持って行かない方がベストでしょうか? 






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板