【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

症候群患者リスト

ホームページへ戻る

Name
Comment
Pass 項目の保存
番号 名前 コメント
59 シン シンジ大好きすぎます!
58 銀色のなにか サトシとのラストバトルで不覚にも・・・!
強くなったな。って!!惚れました(ww
あの嫌ーーな廃人があんなかっこいいライバルになるとは思ってませんでしたw
イッシュで出てきてくれよ〜〜。
57 魔殊

シンジが格好良すぎて
泣きそうなりました。

またアニメでシンジを
拝みたい。


ほんでサトシに勝ってほしい。



てか、声カッコヨスグル。
55 唯月 シンジ大好きすぎます!!!!
まさにシンジ症候群患者ですwww
シンジのツンデレとあの低いボイスにやられました^^*
これからも一生シンジを愛し続けます!!
54 友達からも「こいつヤバイよ…」って言われるほどの症候群患者ですw
まぢ愛してる!
もう手持ちがシンジポケモンになるほど大好きです!w
53 一縷 「シンジ依存症候群」にかかっていると医者に言われた重症患者です!
「シン」という言葉の入る単語に出さえ反応してしまう今日この頃。
てか好きだ!シンジ好きだ!愛してる!
ぶっちゃけ中毒!!四六時中シンジの(出番の)こととか!考えてます!妄想したら止まらない(笑)
52 紫温 シンジー!!好きだー!!愛してるー!!!
なぜ最近出番ないんだ・・(涙)
もういっそのこと主人公になれよ!!
おまえがでてこないせいで毎日ねれないんだぞ!!
51 かりんこりん シンジちょーかっこいいー!!!!              
あ、はじめまして かりんこりんデス。
シンジがこの世界にいたら・・・・・なんてよく思いますデス。
アニメに最近出てくれないのでショック・・・・・・・・・(泣)
もっと出番を〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
50 闇猫 シンジ大好きです!ついでにシンジのポケモン全員好きです!
もっと登場してほしいです。いっそのこと主役にしちゃってください!!
49 kirika. シンジはツンツンデレくらいがちょうどいいかと思います
あの紫色の髪の毛はふわふわできっとさらさらさ!
廃人ホイホイです、すいません 別にマゾではない、とおもう


Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板