【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
nano
このたび、ブログを閉鎖することにしました。残念ながら飽きがきてしまったためです。
お手間をかけますが、リンクをはずしていただけると嬉しいです。今までお世話になりました!
(37) 02/12/(Thu) 19:11  >>
(38) ずっぺ
> まじですか!Σ(0へ0)
今までご苦労様でした;
では…外しておきます。
わざわざご連絡ありがとうございました。
りるら
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

私の住んでいる所では、今年大雪が降りまして
雪だるまならぬ、雪ワニを作って遊びましたw
来週は受験が控えているので
あまりゆっくりと小説を読む時間がないですので(速読も苦手ですし)
終わり次第、またずっぺさんワールドを楽しみたいと思っていますv
更新頑張ってくださいね^^では。
(35) 01/29/(Thu) 18:15  >>
(36) ずっぺ
> あけましておめでとうございます、りるらさん!来てくださってありがとうございます!

俺の住んでいるところは雪は全く降らないので、とてもあこがれてしまいます。雪ワニなんて楽しそうですね〜作ってみたいですorz

お受験が来週とのことで、大変な時期にも関わらず書き込みありがとうございました。自分の力を出し切ってください!
俺も就職活動が本格的に始まってきて、嫌々説明会などに出向いています。お互いがんばりましょう。
雲雀
お世話になっております、雲雀です。
新HPが出来ましたのでご挨拶に伺いました♪
新URLはhttp://spica.chicappa.jp/です♪
ずっぺさんのHPへのリンク、張らせて頂いてもよろしいでしょうか??
ご依頼ボイスのほうも頑張ってUPさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。
(33) 01/25/(Sun) 20:53  >>
(34) ずっぺ
> お越しいただきありがとうございます。

新しいHP完成したのですね!では早速リンクさせていただきます。
俺のHPへのリンクもぜひ宜しくお願いします。

こちらこそ、最後までお付き合い宜しくお願いいたします。
りるら
こんばんわ、りるらです。
風邪の方は大丈夫でしょうか?
FLASHのコーナーが新しく出来たようですね
アハ体験…私のかなり苦手な分野ですw
全然分からないんですよね〜すぐ降参してしまいます^^;
でも凄く楽しませてもらいましたよ。
うしろの席の方も楽しみにしてますね!
では、また来ますね。
(31) 12/13/(Sat) 21:46  >>
(32) ずっぺ
> 来てくださってありがとうございます。
今週ずっと気分悪かったです;PCやる分には大丈夫ですが、バイト(やはりまだスーパーです)になると辛くて。今日あたりは直りかけっぽくて、明日には完治するかも。
フラッシュも遊んでくれてありがとうございます!実は作った俺もああいうの苦手で;
またお越しください!
ミヤ
こんにちは。ショートショートの秘密基地管理人です。拍手ありがとうございます。
「おかえり」が面白かったです。
(29) 12/08/(Mon) 00:06  >>
(30) ずっぺ
> こんにちは。書き込みありがとうございます!
SSまでよんでいただき光栄です。ミヤさんのサイトもまたお邪魔させていただきます。


Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板