【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35275

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


(^O^)/ - 返信 -

[1603]やっちゃω♂


ezweb emojiΣ(゚д゚)はぁ!
(^-^)ぴ〜
(^3^)乳〜
(/▽゙)いや〜ω!

今年もよろしく〜!
ezweb emoji

2012年01月01日 (日) 09時09分


2012、一番乗り! - 返信 -

[1602]カズトのおとうちゃん


よっちゃん、あけましておめでとうさん。

今年も宜しくね〜。
(^-^)/


HOME 2012年01月01日 (日) 01時15分


おめっとさん - 返信 -

[1600]カズトのおとうちゃん


よっちゃん、ごぶさた♪

誕生日おめでと〜。
五飛好きのよっちゃんにプレゼントをと思って携帯にメールしたんやけど、メルアド変えた?
良かったらまたメール下さい、プレゼント贈ります。

しかし、せっかくの誕生日やのに台風やわ、プ〜さんやわ、なんか大変な誕生日になりましたね。

その分、今日以降ええことが有りますように。
<(_ _)>

HOME 2011年09月21日 (水) 20時57分


コクリコ坂から観て来ました。 - 返信 -

[1599]Bang@大尉


こんばんは。
今度は、「コクリコ坂から」観て来ました。
私的には、この夏一押しですよん。
アニメは、少々荒削りな感じがしますが、シナリオがしっかりしている感じです。
普段は買わないパンフレットと、公式ストーリーガイド買っちゃいました。
元々は、少女マンガの原作があるようですね。
本屋さんで、ちらっと立ち読みしましたが、イメージが崩れるので、買うのは止めましたけどね。
明日、夏休みにしたので、三連休です。
ちょっと、ゆっくりしますよ。

2011年08月14日 (日) 21時38分


ナルト劇場版観て来ました。 - 返信 -

[1597]Bang@大尉


こんにちは。
ハガレンの劇場版、確かに作画はまずかったですね(笑)。
あと、友達は「賢者の石が二人分の血液だけで錬成出来ちゃうなんて、効率よすぎ。」なんて言ってましたよ。

さて、今日は午後からナルト劇場版を観に行って来ましたよ。
ストーリー的にはちょっと大人向けかな、という感じでした。
今回も、結構楽しんで観られましたよ。

プライベートの事は、メールを送らせていただきました。
僭越とは思いましたが、ボチボチ、ユルユルやってください。
くれぐれも、健康には気をつけてくださいね。

2011年07月30日 (土) 19時02分


[1598]管理人:蒼瀧・よっちゃん
メール返信させて頂きました!


NARUTO映画は、観に行きますよっ!

ちびっ子達が、居なさそうな時に!(^^;)

予告編をみる限り、期待できるかな〜と思っております。

鑑賞後、感想をアップしますね。

メール HOME 2011年08月01日 (月) 22時06分


ハガレン劇場版観て来ました。 - 返信 -

[1595]Bang@大尉


こんにちは。お久です。
今日、鋼の錬金術師「嘆きの丘の聖なる星」観て来ましたよ。
実は、2ndシーズンを全く観ていないのですが、独立したストーリーとして、楽しめました。
「旅立ちの前に」(コミック11.5巻)という小冊子をおまけにもらいました。
「シャンバラ」の時とは、全く雰囲気が違ったな…。
でも、楽しめたので、満足です。
2ndシーズンも近い内にレンタルしたいです。

2011年07月10日 (日) 13時19分


[1596]管理人:蒼瀧・よっちゃん
あわわ…、放置プレイ…、申し分なさすぎですみませんorz三


お久しぶりです、お元気でしたでしょうか?

私は、7月1日より無職になりました。
(ハローワーク通い中)


なので、平日の真っ昼間から映画が観れるようになりましたよ。

私も先日、某ハガレン映画を観ました。

テレビ版の2(焔大佐の変わった版)は、録画したままで、私も観てないのですが、劇場版単独でも、問題無かったですね。本も貰えたし。


…だが、しかーしっ!


あの劇場版の作画はどうにかならんのか!
あの劇場版の作画はどうにかならんのか!


大事なので2回言った!

個人的な画風の好みがあると思うけど、
あの雑な画風は、ハガレンでは、採用せんといて欲しかった……。
鋼のの髪は艶やかサラサラの表現にして欲しかった…。

脚本や音楽、アクションなどの、作画以外は、良かったのに…。


せっかくの劇場版なんやから、テレビ版より綺麗な作りを見たいのに〜、と思うのは、私だけでしょうかね?


ひさびさの書き込みで愚痴ってスミマセン。
ハガレン話が出来る人がリアルに居なくて。


さて、無職になって、毎日暇になったのですが、今まで忙しくて出来なかった事をしよう!と思っていたのですが、毎日グダグダしておりますよ。

仏画も、落書きも描き放題にも関わらず、筆すら持ってません。(←ダメ人間 or にわかニート)

ま、ボチボチとユルユルとやっていきますわ〜♪

メール HOME 2011年07月24日 (日) 19時17分


(^O^)/ - 返信 -

[1593]やっちゃω♂


(^O^)/どうも〜!ご無沙汰しています。
3/13に東京でも大きい地震があって!

揺れてる最中は配達で乗ってるジャイロキャノピーで走ってました。

当日は電車が全て止まってしまって車道まで人が溢れて配達が普段は17:30頃終わるのが、20:00までかかってしまいました。

帰りも原付で40分で帰れるのにすり抜け等しても2時間30分かかってしまいました。

でもそんなに被害がなく、無事だっただけありがたいです。

2011年04月25日 (月) 18時51分


[1594]管理人:蒼瀧・よっちゃん
やはり大変やったのですね。


でも、ご無事で良かった〜\(^o^)/

今でも、ちょくちょく揺れてるそうですが、地震酔いとか、してませんか?

私は、自分が運転してたら平気やけど、人の運転てか、バスでは乗り物酔いし易いので、関東在住やったら、おそらく地震酔いしてしまってると思います…。

色々と地震の影響で不便な事もあると思いますが、体調には気をつけてくださいね!

メール HOME 2011年04月26日 (火) 19時45分


地震 - 返信 -

[1587]管理人:蒼瀧・よっちゃん


地震の時、私は、大阪市内で仕事中でした。

9階建ての6階です。
ゆ〜らゆ〜らと、結構長く揺れて、怖かったです。
机の下に隠れて、揺れが収まるのを待ちました。

その後、午後4時に、滋賀県大津市の取引先まで行かないといけなかったので、ニュースを見れていなかったのです。

地震のニュースをちゃんとテレビで映像で見たのは、次の日土曜日の昼頃です。

・・・・・絶句しました。

関東方面の方々は、大丈夫なのでしょうか?
心配です。

メール HOME 2011年03月15日 (火) 18時01分


[1588]Bang@大尉
Re:地震


東海地区無事ですよ。かなりゆれましたけどね。
地元にも原発があるので、人事ではなく心配です。
昨日の深夜も、富士山直下で地震があって、ゆれました。
富士山、爆発すんのか?ってちょっと思いましたよ。
実家の地域は、震度3で、被害は無かったですよ。

2011年03月16日 (水) 21時52分


[1589]管理人:蒼瀧・よっちゃん
ご無事でなによりです。


今日のYahoo!ニュースで、私にも、震災の影響が、ガッツリ出てきてしまいました…。

私が毎日飲まないといけない薬の工場が、被災して、操業停止し、薬の出荷も停止してしまいました。

復旧の目処は、わからんそうです。

このニュースを午後6時ころに見て、慌て病院に電話しました。

そして、なんとか1ヵ月を確保出来ました。

でも、1ヶ月以内に、工場復旧するか、緊急に海外から輸入するか、してもらわんと、マジでヤバいです…。

2011年03月17日 (木) 21時18分


[1590]Bang@大尉
Re:お大事に


特定地域でのみ生産されている、医薬品の確保は大変ですね。
とりあえず、一か月分確保されたということで、良かったです。
早く、生産・出荷ができる体制に復旧するといいですね。

2011年03月17日 (木) 22時05分


[1591]管理人:蒼瀧・よっちゃん
なんとか命拾いしました〜♪


製薬メーカー:あすか製薬のホームページを確認した所、25日付けのお知らせで、

製造再開されたって〜♪

いやはや、生命の危機を脱しました。

従業員の方々も被災されているやろうに、大変やと思いつつも、供給再開頼んます。


私は、命拾いしましたので、せっせと働いて、復興支援をしていきまする〜。

2011年03月27日 (日) 19時56分


[1592]Bang@大尉
Re:とりあえず、よかったですね


お薬の製造再開ということで、とりあえず一安心ですね。
私も、何をしたらいいのか、良く分からないのですが、ゆうちょ銀行を通して直接被災した自治体の災害対策本部に送金できるので、月に1度わずかですが寄付してます。
あとは、活動内容がはっきりしていて信頼できるボランティア団体への寄付くらいかな。
体力もノウハウも無いので、自分自身で何かやるという事は、今のところ思いつきません。

2011年04月02日 (土) 21時19分


遅ればせながら - 返信 -

[1584]ZERO


あけましておめでとうございます!

Top絵の右側は誰ですかね???

2011年01月20日 (木) 16時06分


[1586]管理人:蒼瀧・よっちゃん
ほぼ、1月も終わりかけですが、謹賀新年!


本年もよろしくお願い致します。

さて、トップ絵の右側の子は、
テレビアニメ版デビルマンの20話「さらば 妖獣ドランゴ」に出てくる、「ドランゴ」君です。
人間に化けているときは、「友田光一」君です。
デビルマンのデーモン族時代の親友で〜すよ。
この回は、親友同士での戦いとなるので、ホロリときます。
機会があれば、是非見てみてくだされ。

前〜に、一度、ラクガキでドランゴ君を描いたのだけども、
そん時は、ウロ覚えラクガキやったので、酷いもんでした。
あ、かと言って、今回のが、酷くないと言う訳でもないけども、
20〜30分ぐらいで、仕上がったし・・・。

卯年ネタで行こうかと思って、「ウサギっぽい子(デーモン)は〜?」と
考えたら、「妖将軍ムザン」とか、思いついたのですが、
戌年の時に、「魔将軍ザンニン」を描いているので、
ちょっと将軍キャラが被るので、卯年ネタは諦めました。

で、なんで親友ドランゴ君かと言うと、
去年(2010年)は、高校時代の1学年総出の同窓会が
ありまして、久々ぶりの友人達と会って、懐かしいかったのと、
やはり、友達ってのは、エエモンやと、実感した一年だったので〜。

2011年01月26日 (水) 15時02分


素敵すぎるっ!GマニアによるGマニアの為のBar - 返信 -

[1585]管理人:蒼瀧・よっちゃん


昨日(1/25)、神戸三宮駅近くの、ガン○ムBar「ア○シズ」なる店に行ってきました〜よ。

店内入る途端に、店員さんから声が掛ります。
「ジークジ○ンっ!」

ビックリした〜(笑) どうやら「いらっしゃいませ」の様です。

で、店内は、ガン○ラ、フィギュアが一杯〜♪
ビデオモニターがあって、リクエストすると数あるシリーズ(1stからUCまで、IGLOOも含む)から
なんでも見せてもらえます。

昨日は、Gガンと、IGLOOを見ました〜。
久々のヅダで、うっかりホロリと来たよ。

メニューは、殆どがガ○ダムにちなんだもの。
カクテルは、「ソロモ○の悪夢」とか、「青い○星」とか、「グラハ○スペシャル」とか、「月○蝶」それはそれは、マニアがニヤリとするものばかりです。
でも、レシピ(ベースは、何とか)は、"軍地機密"の為、教えてもらえませんよ(笑)

私は、ノンアルコールの「ガル○散る」と「プルプルプル〜」を飲みました。

フードメニューも、「ブラ○トポテト」(←フライドじゃなくて、ブ○イトね!)などなど、Gまみれで〜すよ。

そして、お酒、フードを渡してくれる時に、頼んだオーダーにちなんだセリフを言ってくれてから、渡されます。
それが、店員さん頑張ってて良い。言い終わったら、拍手をしてあげましょう!

ガン○ムカクテルメニューを頼むと、スタンプカードにスタンプを押してくれて、コンプリートすると、日本酒の「ザ○」が貰えます♪ 量産型○クと、シ○ア専用の赤いザ○と、選べるそうです。

結局、最初から最後まで、Gまみれで、想像してた以上に楽しかった!
また行きたいで〜す。

興味のある方は、「食べログ」で、「三宮」と「ガン○ムBAR」で検索してみて下さい。

2011年01月26日 (水) 11時47分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板