【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


せっせ せっせ;
[2372]kaine [ Mail ] [ HOME ] 2010年09月29日 (水) 20時39分
こそこそこそ・・・

元気?w

今新しい場所にHP作ってるところさ〜。
リンクの張りなおしで色んな所見てたら、ほとんどのHPが死んでてびっくりさ〜。

ま・・・うちもなんだけどね;。

ある程度でけたら またこっそり報告するよぉ〜。

フェイントでw。

さて・・・みはりゅんは今何をしているのだろうか・・・。


困ったぞ!
[2373]kaine [ Mail ] [ HOME ] 2010年09月29日 (水) 20時44分
しんじ丼の所をリンク張ろうと思ったら、何処を張ったらいいかわからないぞっ!w。


こそこそしとるね!
[2374]shinji [ Mail ] [ HOME ] 2010年10月17日 (日) 21時29分
びっくり!

美晴ちゃんは、ツイッターとミクシィをやっているよ、でも最近、忙しすぎるみたいでどっちの更新も滞ってる・・・

もし、リンクを張ってくれるのであれば、

・・・

あ、書き込みに行くね(笑)


[2375]kaine [ Mail ] [ HOME ] 2010年12月04日 (土) 23時31分
あ、そだそだ
さっきmixi登録してきた。
けど皆がどこかわかりませんw。
miharuはみっけた、たぶん・・・。
しんじ丼
どこかわからんwww。

とりあえず こっちは名前はカイネが分かりやすいかな・・・。
ではまたww


[2376]shinji [ Mail ] [ HOME ] 2010年12月11日 (土) 22時53分
みーーーーっけ!!!!



ふっふっふ・・・
[2369]kaine [ Mail ] [ HOME ] 2010年06月16日 (水) 20時34分
次いつ書き込み見つけるんやろ・・・w

miharuのこと全然覚えてるってばw。元気にしちょるかーい?ってココで言うなてね;。ごめんね;。
しんじ丼は〜・・・

この間久々しゃべったなww。
ホントにありがとうございました〜。助かりましたよほんと><;

そしてそして
生きててよかったさーーーw。


[2370]kaine [ Mail ] [ HOME ] 2010年06月16日 (水) 20時35分
うわっ 
見えにくっ!


もはや。。。
[2371]しんじ丼 [ Mail ] [ HOME ] 2010年06月19日 (土) 18時47分
もはや、この掲示板はチェック項目になっておりますがよw

連絡ありがとね^^
次は素材で♪

ちゃーんといきておりますがよっ



たぶん・・・いやおそらく・・・
[2365]kaine [ Mail ] [ HOME ] 2010年02月06日 (土) 00時57分
ここ観てないと思うけど・・・



生きてる?w

わしゃかろうじて生きてるw。


どうしてまぁ・・・
[2366]しんじ [ Mail ] [ HOME ] 2010年04月19日 (月) 15時52分
見てなさそうな所に書くの、大好きだね(笑)

わしゃ、ぎりぎり生きとるよっ



にゃはははは
[2367]miharu [ Mail ] [ HOME ] 2010年04月30日 (金) 02時42分
こんなとこに現れちゃったりして(笑)
カイネェ、オイラの事忘れてないよねッ?(;▽;)
しんじどんとはmixiで繋がっていられるけど、カイネェとは…なかなか連絡とれなくて寂しい限りっす…。


きみらってやつは・・・
[2368]しんじ [ Mail ] [ HOME ] 2010年06月03日 (木) 23時51分
どうどうと、表舞台にでてこないで
こんなところであそんでるだなんて・・・

たまに気づくとびっくりするんだよね。。。



てすてす
[2354]しんじ [ Mail ] [ HOME ] 2007年09月21日 (金) 08時45分
てすてすてす


O型のくせに、B型のおカブを奪っちゃイヤだなぁ
[2357]ちょぐお [ Mail ] [ HOME ] 2007年11月12日 (月) 00時55分
継続、乙。


おカブは、頂きません。
[2362]しんじ [ Mail ] [ HOME ] 2008年02月08日 (金) 17時11分
いえいえ、オカブは頂きませんよー。
てすてすてす。



あけました〜
[2359]kaine [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月03日 (木) 01時35分
おめでたう〜。
で、色々用事が詰まってて連絡できずにいました;。
しんじ丼!。また連絡します><。

今年も宜しくお願いします〜!。
あぁ・・・早く引越ししたい・・・。


ごめんよう;;
[2361]shinji [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月17日 (木) 23時07分
おへんじおそくなり、すまぬぅ・・・

今年もよろしく^^

うちも、身内に色々あって、
ちょっと忙しなくてね;;

ごめんなさい^^;

引っ越しするときは、
手伝いにい・・・けたらいいなぁ(笑)



りんくるりんくる
[2358]マヨネーズ [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月31日 (月) 21時08分
しんじさまぁぁぁ
ごめんね!(つд;)
リンク貼ってもらってから3ヶ月もたってしまってごめんね!
やっとこちらからもリンクさせてもらったのでご報告に参りました。
しんじ様の愛娘の写真にやられました。
最近はどんな毎日ですか?
私は今年の後半はネトゲでダメにしたので、来年はむちゃくそ絵を描くつもりでいます。
また近況教えてくださいね。


すまぬのぅ・・・
[2360]shinji [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月17日 (木) 23時04分
返信おそくなってすまぬのう・・・

リンク確かに確認させていただいたぞい♪
有難う御座います^^

頑張って更新せねばな〜♪

リンク欄に書いてもらったコメントみて、
がんばろうとおもったぞい^^



てすてす
[2353]しんじ [ Mail ] [ HOME ] 2007年09月09日 (日) 00時51分
ちょっと、あたらしく作り直しているホームページ。

そろそろ、アップし始めようかと思っています。

みんな、生きてるかなぁ。



お久しぶりでございます
[2352]木枝 [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月21日 (水) 22時42分
みかんのなる木の木枝です。

ずっと相互リンクをして下さり、本当にありがとうございました!!
近いうちにサイトを閉鎖することになりましたので、お手数ですが、解除をお願いいたします。
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
それでは失礼致します・・・



[2350]るち・やんぐ [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月16日 (火) 03時29分
誕生日おめでとう(*´∇`*)
こっちのBBSは見てないかもねーと思いながらカキコ。こっそり応援してるから子育てもがんばってね〜
ヾ(*'-'*)


ありがとう♪
[2351]shinji [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月16日 (火) 13時47分
そんなるちやんが大好きです(*´ェ`*)ポッ

ありがとうね♪(o^-^o) ウフッ



[2349]あおき [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月14日 (火) 21時16分
旨かった!







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板